« BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) | トップページ | フォンデュでValentine!! »

2013年2月17日 (日)

ただいま30週。

日本のテレビ番組。アメトーーク。
最近の「カメラかじってます芸人」も面白かったようですが、そんな我が家も「カメラかじりはじめました夫婦」です。

「こんな機能、あったんだ」と初めて知り、使ってみました。最近の我が家の様子です。

130216_20

130216_21
コゼット、サンノゼシャークス(NHL)のベアをおんぶ?!

130216_23
おなかぽんぽこりんな私とコゼット、くつろぎ中。

130216_24
コゼット。BabyGoの登場を意識してか、赤ちゃんがえり?!のような、甘えモード。(あ、シャークスベアが・・・)

特定したカラーだけが、モノクロ(?)の中で、色がでる・・・的な機能を使ったのですが、私も黒い洋服だし、コゼットのカラーが黒と白だし。ということで、そもそも、鮮やかな色を演出できておらず、機能を使いこなせていない、というオチなのですが。ぷぷぷ。

こちらはおまけ(i phone撮影)
130216_25
ちょっと横になろう。。。
とソファで横になると、なぜかこの位置でくつろぎたがるコゼット。
首もとに体をべったりつけてきます。まるで襟巻き。
私は(ちょっと)苦しいのです。
ときに、コゼットのお尻がわたしの鼻の位置、ということもあります。
なぜにココを好むのか。。。

30週に入っています。

|

« BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) | トップページ | フォンデュでValentine!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/49466916

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま30週。:

« BabyGo!Go!準備編(Cribまわり) | トップページ | フォンデュでValentine!! »