« ANYTHING GOES@SF | トップページ | お福分け。 »

2013年1月12日 (土)

Ringer Hutで日本的デザート♡San Jose

いまさら紹介するまでもないのですが、
こちらで、日本的なデザートを食べたいな♡と思ったら、駆け込むのがリンガーハット。

そう、長崎ちゃんぽんのリンガーハット。
わたしは、ちゃんぽん自体も大好きなので、このアメリカ唯一のリンガーハット@San Joseはかなりお世話になっています。

たまたまお友だちと行ったときに、
デザート祭りになったので、パチり。
まだ、挑戦していない方のご参考に。

130111_2
家族連れでも楽しめるリンガーハット。週末のお夕食時間はちょっと混んでいます。がそれでも、並んでも食べたいのよね。ちゃんぽん。
それに、店員さんもいい感じ。思わずゆっくりしてしまいます。(←あまり混んでいない平日の日中ね)

あれ?なんだか、パフェのサイズ小さくなった?もしくは私たちの食いしん坊度が増してしまったのか?と、ケラケラ笑いながらたのしいRinger Hutタイム。

ちなみに、わたしは激辛はあまり(ほとんど?!)食べれないのですが、お友だちたちはスパイシーチャンポンに+α。まっかっかなチャンポンを食しておりました。

リンガーハット
ちゃんぽん以外もイロイロあるのですよ。
底姐さんのブログをご参考に。。。
↓スパイシーちゃんぽんに+”Extraスパイシー大盛”の様子も。
『シリコンバレーでデザートを食べるなら・・・』
『食べることは、戦うこと・・・!?』

♡Ringer Hut
1072 Saratoga Ave
San Jose, CA 95129
http://www.ringerhutamerica.com/


|

« ANYTHING GOES@SF | トップページ | お福分け。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事