« お福分け。 | トップページ | New Year's Party@San Franciscoを楽しむ!! »

2013年1月14日 (月)

お譲りいただいた思い出のアイテム。

4月末の出産予定日に向けて
あれこれ必要なものを準備しはじめました。
周りのお友だちからもあたたかいお気持ち。
『もう使っていないから』とお譲りしてくださったり。
きっと、赤ちゃんアイテムって思い出がつまっているでしょうに。
大切に使わせていただきます。ありがとうございます。

130111thankyou2

Boysと楽しく遊びました。
元気いっぱいなBoys。
わたしの登場にもものすごい喜んでくれて(すっかりお友だち♡)、とっても嬉しいのです。愛嬌いっぱいな優しいBoys。大好きです。
また一緒に遊びましょう。

お部屋には、お兄ちゃんが作った手作りカレンダー。
数字と日本語の練習だそうです。
130111c2

あたたかい時間。thank you!!
130111_c1

日本は東京でも雪のようで!!
なんとも、こちらも例年にない寒さ。
朝は氷点下に。

みなさま、体調を崩さぬよう。。。。

|

« お福分け。 | トップページ | New Year's Party@San Franciscoを楽しむ!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事