« Golden Globe Awardsと Les Misérables | トップページ | Happyで美味しい!!NewYear's "Bow-Wow" Lunch. »

2013年1月15日 (火)

いきものがかりでNewYear's"Bow-Wow" Lunch.

130114_1
さーて。このシルエットは・・・。

130114_2
コゼットとサスケ。
今日はサスケのお家に集合です。

そう、NewYear"Bow-Wow" Lunch!!
わんこたち集合(そして飼い主も)で楽しい時間。

130114_3
ミニチュアピンシャーのサスケ。

130114_5
サスケ兄さんは6歳。男前。
だけれども、少し甘えん坊。

130114_6
おなじみラッキー。4歳。

130114_7
そしてコゼット。3歳。

今日は
サスケ、ラッキー男子2
コゼット女子1
というトリオ。
紅白歌合戦のトリを飾った「いきものがかり」という感じでしょうかね。

130114_8
コゼット。サスケのベッドでトリート食し中。(取られないように)隠れているつもりなのか?!

130114_9
デッキにて。

130114_10
いい曲かくよ!。このビジュアルで女の子の視線も集めるぜー!

130114_11
ワイルド担当だけど、アイドルスマイルだってイケル!!

130114_12
癒しをお届け。カリフォルニアの爽やかな風が似合うのは僕、ラッキー!!

130114_15
どうも。わがままプリンセスです。

130114dogssasu_2

風が吹いている 僕はここで生きていく

130114dogsluc
晴れわたる空に 叫びつづけよう

130114dogscose
新しき日々は ここにある

♪風が吹いている でした。

たくさん遊んで、帰宅後はそれぞれお昼寝(熟睡)。
Thank you!!

ちなみに、犬の年齢をニンゲンの年齢にすると(目安)
サスケ6歳→40歳。
ラッキー4歳→32歳。
コゼット3歳→28歳。
おっと!!コゼット!!いきものがかりの吉岡聖恵ちゃんと同い年!ミラクル!!

|

« Golden Globe Awardsと Les Misérables | トップページ | Happyで美味しい!!NewYear's "Bow-Wow" Lunch. »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事