« Happy!!Party。Happy Time♡ | トップページ | ANYTHING GOES@SF »

2013年1月11日 (金)

My Birthday。

先日、いつもどおり、誕生日の朝を迎えました。
こうやってこころ健やかに
いつもどおりの朝を迎えられたこと。嬉しいことです。
そして、そのあたりまえの積み重ねをより実感できる日。
お誕生日。

わたしはお誕生日当日だから、どうしてもこれしたいあれしたい、ということでもなく、『いつもどおり』に無事に過ぎて行くことで十分。(若い頃はもう少し欲があったような・・・)。といいつつ、お誕生日の1月は、いつも以上に生誕月?! ということもあり、より楽しんでいます!!いやはや、お誕生日、Happyキャリア。嬉しい限り。周りのみなさんの存在やエナジーのおかげで、またHappyキャリアが伸びています。ありがとうございます。
もちろんいままでの時間すべてが、Happyなことだけでないことも当然ですが、そうはいったって、こうやって、こころ健やかにお誕生日を迎えていることが自体がHappyです。

そんな風に思って、お誕生日当日は、いつもと変わらぬ日が始まったのですが、お友だちがあたたかいHappy Birthday、その気もちをお届けしてくれ、オドロキと感謝の1日となりました。本当にありがとうございます。

こんなことがありました。

特段かわりなく、ネイルの予約も『え?!お誕生日にいいんですか?!』と聞かれながらも(その前月に予約をした時に、『あ、そこ、誕生日だ・・・』となり)・・・。ということで、まずはネイルサロンにいき、月に一度のお手入れ。おめかし。

130108_2
ネイルサロンにつくと。。。
お友だちがサプライズで来てくれており
『Happy Birthday!!』

こんなにかわいく、にぎやかなバルーンも♡

130108_3


130108_4
ありがとうございます。

130108_1
とってもわたし好み♡
nahoさん いつもありがとうございます。
思い出いっぱいなネイルになりました。

そして、この日は、
お友だちに会いに。一緒にランチしながら、録画をお願いしていた宝塚歌劇のお正月特番を見せていただくことに。

すると、これまたあたたかい気持ちでお出迎えくださいました。
お部屋もとってもいい香り。

なんと。お友だちがお友だちからちょうどお借りしていた【こたつ】に入りながらタカラヅカ!!
130108_5
最高〜。コゼットも一緒。

130108_6
月組。ミリオン・ドリームズ中です。

130108_7
ちょっと体調がすぐれなくて会えないから・・・と
別のお友だちがパニーニをお届けしてくれました。
ありがとう。とってもおいしかったです。

130108_8
あたたかい気持ち。
とってもありがたい言葉がいっぱいつまたメッセージカードをいただきました。
ありがとう。

130108_9

130108_10

お電話やメール。
アメリカのお友だちだけでなく
日本からのメールやSkypeなどで、たくさんあたたかい気持ちをいただきました。
本当にありがとうございます。

たくさんのあたたかい愛を届けてくださったみなさんのように、わたしも、そんな存在になれるよう、素敵な方に囲まれていることに感謝しながら、成長していきながら恩返しができたらな、と思います。

そして、
寝る前に、おだやかにお布団に入れたこと
いつもどおりの翌朝を迎えられたこと。
みなさんに感謝。
Thank you!!

もちろん、家族にThank you!!

|

« Happy!!Party。Happy Time♡ | トップページ | ANYTHING GOES@SF »

プレゼント」カテゴリの記事