« 休日のキッチン。 | トップページ | コゼットとおいしいお茶 »

2013年1月21日 (月)

Los Gatos Farmers' Market

日曜日の朝。
みなさんは、どんな風に過ごしますか?

130120_1
今週はコゼットも一緒に。
お友だち♡おじょうちゃま♡わんちゃんとロスガトスのFarmers' Marketへ。
普段から洗練された雰囲気、かわいい、かっこいいわんちゃんがいっぱいなロスガトスダウンタウン。沿道には、おとなしく軒先でご主人様を待つ素敵なわんちゃんがいっぱい。それに吠えるコゼット。あ〜ドンマイ。みんな笑ってるよ。

規模としてはとても小さなFarmers' Marketですが、美味しいものがぎゅぎゅぎゅとつまっているような気がします。変に時間もかからないし、かえっていいかも。

130120_2

今日のお目当ては、お友だち♡おじょうちゃま♡といただくブランチ。と、先日お友だちが紹介してくれたマシュマロ。
(この日のデザートに登場→Happyで美味しい!!NewYear's   

130120_3
こちら。

130120_4
マシュマロ。このキューブより半分ぐらいに自分でcutしていただくぐらいが食べやすくて、美味しさをより感じられるかな。とお友だちと。

130120_5
マシュマロの種類。

130120_6
おじょうちゃまと歩いている時に味見して気に入ったサルサ。
( Farmers' Marketのストリートは犬NGなのですぐ横の公園で、順番にわんこと待機)

130120_7
手作りサルサ。

お目当てのブランチ2アイテム!
1つ目は

130120_8
生春巻き。

そして2つ目は
130120_9
クレープ。

130120_10

130120_11

130120_12

お買い物をして、おともだち宅に戻り
130120_14
青空の下で、デッキでブランチ。
130120_17

130120_16
クレープ。今回は特に甘い系はシンプルに。
レモン・バター・シュガー
ストロベリージャム
LuLu's
美味しかった!!

130120_19
視線を感じる!と思ったらコゼットがリビングの窓からデッキでブランチを楽しむ私たちを凝視していました。

日曜朝、気持ちがいい!!
どうも出かける予定がないと家にこもりがち。
お散歩も億劫になってしまう(コゼットのお散歩&自分の為のお散歩)今日このゴロ。お友だちのお誘いに感謝。次回はまたクレープと生春巻き。そして美味しそうな新鮮なお野菜を。。。

♡Los Gatos Farmers' Market
W Main St and Santa Cruz Ave
Los Gatos, CA 95030

Sundays, 8am-1pm  All Year  (rain or shine!) 
The Town Plaza Park  Santa Cruz Ave & Main Street

Droppedimage_2

|

« 休日のキッチン。 | トップページ | コゼットとおいしいお茶 »

US♡生活/地域/文化」カテゴリの記事