« 年末年始の食卓。 | トップページ | My Birthday。 »

2013年1月 8日 (火)

Happy!!Party。Happy Time♡

『明日どう?!』

そんな感じで急遽会えるお友だちの存在に感謝です。
130105_5
なんせ、dannnasamaたちも一緒ですので。。。。(別の場所ね)
リンゴサイダーでHappy New Year!!

じゃん!!
130105

じゃじゃん!!
130105_2

みんながわたしのBirthdayをお祝いしてくれました。
ありがとう。

あ、隠すこともなく
その数字がYumi-GoのHappyキャリアでございます。

130105_4
Śacīちゃんの手作りケーキ。

いつもおいしくかわいいサーシャちゃんのケーキ。
いちごたっぷりでとってもおいしくて、たくさん頂いてしまいました。
止まらない!!
生クリームも苺が練り込まれています。
絶妙な甘さです♡
ありがとう。

この日は、ひさしぶりにピザパーティ。

ピザ生地は
Dftraderpizzadough_300
Trader Joe'sのpizza dough。
お友だちと手軽にピザパーティには本当に便利品。おすすめです。

ただ、今回、わたしが伸ばしが下手だったために、伸ばし、形はかなりドンマイ。しかし、おいしくいただきました(よね?!)

130105_7

B-Craneちゃんのベビーちゃんも一緒に、ゆったりHappyな時間を過ごすことができました。

130105_8
Śacīちゃんもわたしも、ベビーちゃんにメロメロです。

130105_9

130105_10

『明日どう?!』
そして、車で買い出ししたり、車でひとっとび。
日本で車に乗らない(むしろ免許すら持っていなかった)私をご存知の方には、きっと驚きの私の車Life。必要になればどうにかなるものなのですね。つくづく。
そして、その地に必要な、その地にあった生活スタイルが身につくものですね。

銀座も六本木もはたまた表参道も(ちと遠い)、自転車で駆け巡っていた私が、車生活。不思議なものです。その分、コゼットのお散歩以外、歩かない生活に。。。。(ということで、こちらのみなさんジムワークの時間が毎日あるのですね。。。)

一度、万歩計をつけてみようかしら。
でも、ちょっと恐いな。。。。その歩かないっぷりに。。。。



|

« 年末年始の食卓。 | トップページ | My Birthday。 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事