« ベビちゃんの初外食に密着?! | トップページ | どっちの料理ショー?! inシリコンバレー?! »

2013年1月 5日 (土)

2013年

日本は寒い日が続いているようですね。
私の思い出の地、北海道は十勝の陸別町では
マイナス30℃を越えたようですね。
(出身ではないのですが、仕事の出逢いから、大切な思い出の地です)
しばれてますねー。

2013年も、『ひとさじのcheerful』で
毎日を楽しんだり、ちょっと勇気が必要なことにも向き合ってみたり、と、楽しみ上手に、チャレンジ上手な日々になったらいいな、と思っています。

2013年。
さっそく、1月からは、ミュージカル鑑賞の楽しみが続きます。
まず、観初めは、Anything Goes です。
ちょうど日本でも今年上演されるようですね。
そして、その次は Wicked です。
いまのところ1月はこの2本です。Hair も見たいのですが。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

Yumi-Go

メモ♡Wicked サンフランシスコ公演キャスト(予定)

  • Elphaba:Dee Roscioli
  • Glinda:Patti Murin

おまけ♡我が家の2013年のカレンダーの1つはWickedです

130104

夫婦共通の好きな作品ということもあり、リビングに。そしてこのカレンダーがメイン(予定を書きこみ)。しかーも2月にDee Roscioliさん登場!

|

« ベビちゃんの初外食に密着?! | トップページ | どっちの料理ショー?! inシリコンバレー?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事