« "Around the World" Boutique | トップページ | SteakHouse Forbes Mill♡Los Gatos »

2012年12月11日 (火)

Vasona Park's Festival of Lights☆Fantasy of Lights☆/Los Gatos

The 2012 Fantasy of Lights show at Vasona Lake County Park

CA17を走っていると、ものすごい高さのイルミネーションや
なにやらとっても華やかな明かりがチラチラ見え
気になっていたVasona ParkのFantasy of Lights show。

日曜の夜に行って来ました。
すでに、混んでおり、Parkに入るまで30分ぐらいかな。
平日夜に行ったお友だちはそこまで混んでいなかった、
とのことでしたが、これからクリスマスにかけて
どんどん混むのでしょうか。

車でゆっくりゆっくりPark内を進んで行きます。
お写真を撮ろうと思うと、窓をあけますが
車中から、あたたかいまま、たくさんのイルミネーションを
楽しめるのはいいですね。
一気に気分はクリスマスモードです。

121209_1
ただ、あのキラキラをわたしのカメラでおさめるには難しい。

121209_3

公園付近では、このイベントのために、道路(交通)も少しルート変更を指示されています。この【EVENT ROUTE】という看板の指示に従います。

121209_5


45分からこの看板がありました。

121209_05
公園に入るまでの間から、FMラジオでクリスマスソングを
聞きながら待っていました。
(ところどころ、聞きづらいエリア有り:公園外ね!)

いよいよ公園に。
入場料を支払い(価格はこの記事の最後に)
121209_2
パンフレットと
121209_06
(パンフレットに挟まって)この眼鏡?!がもらえます。
実は、パンフレットをあけることないまま帰宅したので
この眼鏡の存在に、自宅で気がつきました。
(我が家で愛用中)

さ、ここからスタート。ここで、車のライトは消します。
(係員にそう言われます)

121209_07
もちろんBGMはこのRadio!
みんなが同じのを聞いているので、
みんなが口ずさんでいるのが楽しかったです。

車の窓から、カラダをのりだしている人
トラックの荷台みたいなところにいる人
運転手がサンタクロースの格好をしていたり
車での楽しみ方は、みなさんかなり自由(ときに危険)。
121209_14
こう注意がきもあるのですが。。。

121209_08
サンタ帽でもかぶってくればよかったわ。ドンマイ。
我が家は写真をとったり、周りの雰囲気もときに楽しんだり
時々窓をあけていたので、コートを膝掛けにしながら運転です。。。

121209_09

121209_10

121209_11


121209_12
このゲートがみえたらおしまい。

121209_13

ライトをつけ忘れないようにね!

楽しかったな。
我が家はLos Gatosのダウンタンを楽しんで
(早めのディナー後)に行ってきました。
※待ち時間もあるので、腹ぺこで行ったらちょっと大変よ。

121209_15

♡Vasona Park's Festival of Lights/Fantasy of Lights
https://www.realtown.com/LiveInLosGatos/blog/lifestyle/vasona-parks-festival-of-lights

The 2012 Fantasy of Lights show at Vasona Lake County Park
begins November 23 November 25 and will run through December 31. 
When:
The Fantasy of Lights runs from
November 23 to December 31, 2012, 6 - 10pm nightly. 

Where:
Vasona Lake County Park, 333 Blossom Hill Road
(near University Avenue), Los Gatos 

How much:
The cost varies. For the best deal, get early bird tickets! 
$10- per Vehicle (up to 9 guests)
Friday, Nov. 25 through Thursday, Dec. 6 ONLY
$15- per Vehicle starting Friday, Dec 7th
$25- per Vehicle 10-25 guests (no discounts)
$50- Commercial buses (no discounts)

|

« "Around the World" Boutique | トップページ | SteakHouse Forbes Mill♡Los Gatos »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事