« Vasona Park's Festival of Lights☆Fantasy of Lights☆/Los Gatos | トップページ | Cheer MomとのCheerトーク。 »

2012年12月11日 (火)

SteakHouse Forbes Mill♡Los Gatos

Los Gatosダウンタウンで早めのディナー、
と思い、行ったものの、No Plan。

そこに、
目にとびこんだSteakhouse!!
聞けば、予約無しでもOK!

121209fm

ということで、dannasamaとディナーはこちらに。
急遽、クリスマスディナー、といった雰囲気に。
お食事も満足しましたが
なによりも、この日にわたしたち夫婦のテーブルを
担当してくださった方がなんとも気持ちよく食事をさせてくれ、
(聞きやすい英語でさらに+α)
レストランのお料理だけでない、サービスに満足しました。

肝心のステーキ。
美味しくいただきました。
そして、ビックリな大きさ。

日本のファミリーレストラン系に
出て来そうな大きさでビックリ。
さすがアメリカ。

そして、さすがに無いだろう、と思っていたら
みなさん、食べきれなかったお料理を
お持ち帰りしている。。。これまたビックリ。
我が家も食べきれなかったステーキをお持ち帰りです。

また、行きたいな。
そんな風に思ったSteakhouseです。

今回はコースにせず
メイン1つと前菜やスープ、デザートにしましたが
それでも量的にはギブアップ。
コースは、食べきれなさそう。。。。

121209

♡Steakhouse Forbes Mill

http://www.forbesmillsteakhouse.com/

206 North Santa Cruz Avenue  Los Gatos, CA 95030

408-395-6434

|

« Vasona Park's Festival of Lights☆Fantasy of Lights☆/Los Gatos | トップページ | Cheer MomとのCheerトーク。 »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事