« 定番のお菓子。 | トップページ | ☆One Michelin Starでサンデーブランチ♡the Village Pub/Woodside »

2012年12月24日 (月)

コゼットのおともだち。

日本では、コゼットには大親友の華ちゃんがいました。
渡米後は会えていないのですが、こころはいまでも大親友。

ということで、久しぶりに
華ちゃん&コゼットのお写真で癒し♡

121218c10

121218c11

121218c12

121218c13

121218c14
伝説の(?)仲良しRUN!!

いつ思い出しても芸術的。

そして渡米してからも、たくさんの素敵なわんちゃん、わんちゃんファミリーとの出逢い。なかでもラッキーファミリーにはとてもとてもかわいがてもらい、もうすでに何度お泊まりさせていただいたことか。。。(コゼットだけお泊まりです)。
ファミリーのみなさんの犬への愛情、コゼットへをも大きな愛で包んでくださり、ラッキー君も年下のおませで小生意気なコゼットの面倒を見てくれます。兄さん、いつもありがとう。

先日もお泊まりさせていただいているときに
こちらのお宅のお嬢ちゃまがお写真を撮ってくれたので
せっかくなのでご紹介です。

121218_c1

121218_c2
遠近法なのか(コゼット確信犯か!!)やけにラッキーが大きくみえますが、ラッキーは小型犬。

121218_c4

すっかり、ラッキーファミリーのみなさんに心を許しているコゼット。甘え顔。

121218_c5

121218_c6

愛犬との渡米のおかげで
コゼットのおかげで
アメリカ生活が豊かなものになっているのは確実です。

おまけ。
カリフォルニアの冬。愛犬コゼットとお散歩。
この記事にも書きましたが、寒い朝、
コゼットはぬくぬく暖かいベッドから出て来ません。
この日はこんな感じ。
121218c7
頭寒足熱。
この丸いベッドの白いマットの下にホットカーペットがあるので
下半身はあたたかいまま、頭はそとに出し、Relax中の朝のコゼット。



|

« 定番のお菓子。 | トップページ | ☆One Michelin Starでサンデーブランチ♡the Village Pub/Woodside »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事