« 天然酵母の手作りワッフルからの・・・。 | トップページ | 2013年 »

2012年12月31日 (月)

ベビちゃんの初外食に密着?!

ベビちゃんの初外食に密着?!

121231_1
わたし、なんだか白玉だんご、みたいね。

My友、B-Craneちゃんのベビちゃんです。
大晦日に、ベビちゃんの初外食を一緒に。

121231_2

B-Craneちゃん。会うたびにどんどん頼もしいMomになっていくのです。すごいなぁ。と。ご主人様もより頼もしく。すてきなDad&Momです。

我が家はすっかり親戚のおじちゃん・おばちゃん状態。
ベビちゃんの成長が嬉しくてなりません。
この日もずーっといいこに寝ていました。すやすや。

121231_3

アメリカと日本では育児の違い、考え方の違いなどがあるのですが、【新生児の外出タイミング】もその1つ。

こちらでは、生後2,3週間で外出をしはじめています。
もちろん外出する場所や赤ちゃんの状況にもよるとは思いますが、こちらでは、本当に小さなちいさな赤ちゃんがベビーカーに乗って、外をお散歩している姿をよく目にします。

121231_5

来年もどうぞよろしくね。


|

« 天然酵母の手作りワッフルからの・・・。 | トップページ | 2013年 »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事