« Sweet♡Angelとメリーポピンズ隊。 | トップページ | "Around the World" Boutique »

2012年12月 9日 (日)

オープンサンドでクリスマスランチ

こちらでは、クリスマスモード全開です。

今回は、ちょっとみんなでやることもあったので
(これはまた今度)
ランチタイムに我が家にお集りいただき
楽しいランチタイム。

おとなの女性で集まると、心地よい雰囲気ね!!

121207_1

今回は、ゲストに
小さなおこちゃま(偶然にもみんなBoys)もいることから
121207_2

メインで使うお皿類は、プラスチックと紙皿にしました。
なんどもオープンサンドを作っている間に
お皿も気軽に替えれるしね!

ランチメニューは、オープンサンド。
これならば、子どももおとなも、
みんなで楽しくいただけます。

具材を持ち寄りにしていただきました。
121207_3_2

121207_4_2

121207_8

121207_7

121207_5_2
パンは私が(もちろんホームベーカリーで)準備。
おっと、切り目が雑でsorry。

121207_9
いろんな組み合わせが出来て楽しい!!

121207_10
メリークリスマス!!
※みんな運転手なのでジュースで乾杯♡

お友だち特製のデザート

121207_11

大豆粉のロールケーキ。小麦粉よりも糖質少なめ。
クリームも生クリーム+クリームチーズで糖質控め。
という、やさしいスイーツ。

121207_14

121207_12
このあいだラスベガスで買って来た
Payard のお菓子たち。
カリフォルニアにはお店がないのです。
NEW YORK LAS VEGASなのです。。。

121207_15
笑顔な時間。Thank You!!

121207_29
この日の、冒頭にこの発言
「僕、Partyが大好きなんだ」

この小さいお兄ちゃんが、まさかの Party Boy発言。
Yumi-Go,将来が楽しみでなりません。

そして弟くんは。。。
1つ前のお写真で、足だけ写っていますが。。。

121207_16
最後はお昼寝。
このお気に入りのタオルがあれば安心なんですって。
なんてかわいいのでしょう。
登場時はこのタオルを抱えての登場♡

子どもたちも仲良くあそび、
コゼットのこともかわいがってくれてThank you!!

121207_17

121207_18
そして、いつもAmyちゃん、お写真ありがとう。

121207_19

また、今年も新たな出逢いや、あたたかい繋がり。
感謝。

そうそう、いつでもおまけの私のドンマイ。
この日も、おそらく具材は食べきれないので
サンドウィッチにしてお持ち帰りしていただこうと
お持ち帰り用のパンを(もちろんホームベーカリーで)
焼いていたのですが。。。

さ、出来た出来た!とフタをあけると
膨らんでいない。

ドンマイ。イースト入れ忘れ。
具材だけお持ち帰りいただきました。

メリークリスマス(ごまかして、the end)

|

« Sweet♡Angelとメリーポピンズ隊。 | トップページ | "Around the World" Boutique »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事