« Piatti Ristorante & Bar ♡Santa Clara | トップページ | キッチンの女神の魔法。 »

2012年12月21日 (金)

「色をテーマにクリスマスデコ☆」の世界をご紹介

アメリカではいよいよクリスマスも近づき
クリスマスムードもますます盛り上がってきています。

クリスマスホリデー、日本だといよいよ年末!という賑わいでしょうか。
ご家族とご友人とお仲間と、はたまた自分と?
Home Partyなどの楽しい時間だったり、にぎやかな時間でなくとも、ちょっと時間を作って誰かと向き合ってみたり、おしゃべりしたり、心あたたかい時間、心を通わせる時、心落ち着く時間を楽しんで、楽しみにしているのでしょうか。。。。

そんな時間がとれること事態、心の余裕をもてること事態が、私にとってはとってもありがたいことです。あらためて、日々のさまざまな当たり前、あたたかいエナジーに感謝の日々。

私のそんな気分をさらにあたたかく、豊かにさせてくれた素敵なブログ・記事のご紹介です。

ドイツ発☆カラーウェルネス新ブログ 『 Colorful, Joyful and Peaceful Life 』: Christmas Decor with colors /  色をテーマにクリスマスデコ☆ 

大切な人との空間。時間。

その中で、「色」がさらにそのあたたかさや、絆、そんな関係性をもより深めてくれそうな。。。。こちらで紹介されているような世界を実現できずとも、何か気持ちや思いを「色」で感じたり、繋がれたり、それを誰かとシェアできたら幸せですね。こちらの記事のお写真を拝見して、自分では作り出せない彩りの世界に、ただただ、ぽーっと頬を赤らめてしまいそうに、うっとり。

色がこんなにメッセージを届けてくれたり、より感動をくれたり。
何より、とにかく、「素敵だな」と、心に栄養補給。

このブログを執筆されているのは
大学のチアリーディング部の先輩。
1年生のときの3年生。
憧れのキャプテン。

あの時もかっこよく素敵だった先輩は
今はまたさらに魅力的。
わたしに今もなお、どんどん新しい刺激・発見
素敵なエナジーを届けてくださいます。

いままで、「色」について
漠然としか、もしくは、そんなに意識をしてこなかった生活。
とっても学びに(いや、まだ学びまでのレベルではないな。。。)
とっても刺激を受けています。

そういえば、この初代の先輩たちが、チームにつけたカラー。
purple×yellow
これも、かっこよくて好き。さすがだな。今更ながら。

|

« Piatti Ristorante & Bar ♡Santa Clara | トップページ | キッチンの女神の魔法。 »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事