« ☆One Michelin Starでサンデーブランチ♡the Village Pub/Woodside | トップページ | クリスマスイブ。キャンドルライトサービス。 »

2012年12月25日 (火)

Merry Christmas!と我が家のNews。

Merry Christmas!!

121224_1
Mele Kalikimaka!!

121224_2
ハワイからMele Kalikimaka!!


ではなく、実は、12月中旬にHawaiiに行って来ました。
それは、我が家のHappy News。

121224_3b

プライベートな話題ですが、弟が結婚しました。

121224_6b

おめでとう!

もう幸せいっぱい、夢いっぱいなお二人。これからどんな人生を歩むのかな。どんな彩りの人生、日々を過ごすのかな。あえて今回はモノクロでご紹介・・・。

ということで、ハワイWeddingだったので、ハワイに行って来ました。たくさんの愛と笑顔があふれた日々。本当にすてきなWedding。ふたりがコーディネイトしてくれたハワイの日々でした。

121224_7

121224_8

日本の家族とも再会。

そしてもちろん、初めての妹(弟のお嫁さん)もできたし、お嫁さんの家族とも出逢え、また楽しみも増えました。

ハワイでの滞在ネタ(もりもり毎日キムカツに通ってしまったことなど)は、また日を改めて。。。

そして、これまたプライベートな話題で恐縮ですが

121224_9

現在、妊娠6ケ月です。

ちょうど、9〜10月に日本に少しだけ帰国した頃にお会いした皆さん、もしくはお会いできなかったみなさん、まだ、つわりingな時期だったため、かつ、公表できずに、いろいろご心配やご迷惑をおかけしてしまいました。ごめんなさい。

アメリカで出産をします。予定日は4月末です。

ということで、なかなか、しばし、日本に戻るタイミングが見込めない状況になりそうですが、日本のお友だちの皆さんもあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

アメリカのお友だちの皆さん、いつもサポートありがとう。

121224_10

おなかもポンポコリンに。ハワイで姪っこが撮ってくれた写真です。

Merry Christmas!!

|

« ☆One Michelin Starでサンデーブランチ♡the Village Pub/Woodside | トップページ | クリスマスイブ。キャンドルライトサービス。 »

US♡旅・遊び(ベイエリア以外)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/48456678

この記事へのトラックバック一覧です: Merry Christmas!と我が家のNews。:

« ☆One Michelin Starでサンデーブランチ♡the Village Pub/Woodside | トップページ | クリスマスイブ。キャンドルライトサービス。 »