« ラスベガスのバッフェ-ThanksGivingHoliday2012 | トップページ | お散歩。日中のラスベガス-ThanksGivingHoliday2012 »

2012年12月 7日 (金)

Cirque du Soleil-ThanksGivingHoliday2012

ラスベガスでのホリデー。
3Nightですが、どうにか見たいたくさんのShow!!

今回はそのうち2NightをCirque du Soleilに。

121125s1

まずは、ベラージオにて
Cirque du Soleil「O」

121125s2

121125s3

実は、人生初のCirque du Soleil。
日本に来ていましたが、いくきっかけなく。
ラスベガスにてデビューです。

パフォーマーのみなさんの息づかいも感じられるような
お席だったこともあり、臨場感もよりプラスされて大興奮。
大満足。

つづいて、翌日は
121125s4
ミラージュへ。

121125s5

この2つのホテルが、コスモポリタンから歩ける距離
(ベラージオはお隣だし)だったのも良かったです。
滞在時のお楽しみの中で、Showの存在が大きい場合は
そのホテルに気軽に行ける距離で宿泊・滞在ホテルを
決めるのも1つの手ですね。

121125s6
ホテル内には、ビートルズラウンジも。

121125s7

Cirque du Soleil 「LOVE」

121125s9

ビートルズの楽曲でCirque du Soleil。
どんなものかとワクワクしていきましたが
これまた大満足。
とくにこちらのSHOWはDanceで魅せるシーンも多く
「O」の水の演出やパフォーマンスとは全く違う世界。
自由自在にカラダで表現する姿に、うっとり。

121125s10

家族でこうやって、同じものを見て、
感動を共有できることはとっても嬉しいこと。
こうやって旅先で、経験できるのもひとしお。
そうそう、我が家は来月は、Wicked!!@サンフランシスコ。
実はdannasamaは一足お先に、ひとりで
すでにブロードウェイで見ているのですが(羨ましい)
二人でWickedは、日本の四季版以来です。

♡Cirque du Soleil
www.cirquedusoleil.com/

|

« ラスベガスのバッフェ-ThanksGivingHoliday2012 | トップページ | お散歩。日中のラスベガス-ThanksGivingHoliday2012 »

US♡芸術/観劇」カテゴリの記事