« Lisa's Tea Treasuresのホリデースペシャル | トップページ | Smileのつながり »

2012年11月27日 (火)

Thanksgiving前にクリスマス?!

アメリカでは、先週はThanksgiving Day。感謝祭がありました。
11月の第4木曜日です。
この日はアメリカ合衆国の祝祭日(National Holiday)で、大切な家族行事です。
州によって違いますが、翌日の金曜日を祝日扱いとして4連休の感謝祭休日
(Day After Thanksgiving)となります。

ということで、そんなThanksgiving Dayの2日前、
Day Befoer Thanksgiving!?にクリスマスパーティ?!を。

と、いうのも、
My友、B-Craneちゃんが、12月初旬に出産予定日。
今年のクリスマスは、いままでのようにはパーティができないかもね。
と、急遽、B-Craneちゃんファミリーと我が家とで、B−Craneちゃん宅で
一足?二足?お先に、クリスマスディナーを、雰囲気を楽しもう、
ということになったのです。

B-Craneちゃん宅には、すでにリアルツリーが飾られ
テーブルセッティングもかわいらしくお迎えしてくださいました。
ニンプリンセスとプリンスサンキュー!!

もちろん!妻たちは、
ウカレテ、クリスマスサンタ帽をかぶったりね。
男性たちも、おいしくワインをいただき
たのしいお話をいっぱいして、とーっても楽しいクリスマス気分。

121120_1

ニンプリンセスたちに、視覚的にも楽しんでいただこう。と
わたしはこんなディッシュたちも持参。

と、とってもたのしくおいしい空間。

凡ミス。
たくさん撮影したお写真がない・・・
どこに行ったのだ・・・
PCにうつす際にミスを犯したか・・・

ということで、いまの段階ではお写真無し。
あ〜ドンマイ。
久しぶりの本格的なドンマイ。


ニンプリンセス夫婦からたくさんのHappy、いただきました。
ありがとう。




|

« Lisa's Tea Treasuresのホリデースペシャル | トップページ | Smileのつながり »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事