« Thanksgiving前にクリスマス?! | トップページ | 明日からはKIKIPIAZZAさんのHoliday Boutique!! »

2012年11月27日 (火)

Smileのつながり

日本のお仲間と嬉しい再会.

121121_1

我が家にて。(しかもこの2人、同じ誕生日!ミラクル!!)
Miwaさんブログにも→こちら

そう、わたしのCheerの教え子。かつ、ご近所友。
なんだかずいぶんお姉さんになったね。

この日は底姐さん の息子くんと、Miwaさん のお嬢ちゃまが、我が家のリビングで楽しくコゼットを遊んでいます。なんとほほえまし光景なのでしょう。リビングにも楽しい笑い声や、たくさんのSmileにあふれています。

そうそう、この繋がりには、嬉しい偶然がいっぱい。

まず、そもそも、このリビングにいる子どもたちのMomたちは親友。
大学時代からの大親友。↓このおふたりね♡

121121_2
なぜにアオザイ?それはMiwaさんブログへ・・・→ 『アオザイ de ベトナムレストランへ』 
それにしても似合いすぎ。そして羨ましい。。。。

で、わたしのUSライフ、Myライフにはかかせない、大事な私の底姐さん。
121121_6
で、なぜこんな格好ですかって?。ぷぷぷ。
大切なたいせつなおかた♡

そして、
121121_5
Miwaさんとわたし。
そもそも、ご近所さん。お隣マンションさん。
このお写真は、一緒にmadame leeさん のお料理サロンにいったときの様子ね。

日本でMiwaさんとわたし、ご近所さん。
そんな私が、dannasamaの仕事の都合で、お引越。
向かった先は、
なんとMiwaさんの大親友・底姐さんのお宅近く。
Go!シリコンバレー。

なんというミラクル。

121121_3

そして、この関係もね。
Miwaさんの愛娘ちゃんは、わたしのチアの教え子ちゃん。
生徒と先生の関係も。
つま〜り、MiwaさんとはCheeRing Mom。
チアmomと先生としての繋がりも。

いやはや、この繋がり
しかもたっぷりなSmileの繋がり。
このおかけで、より豊かなときを過ごせています。
感謝でいっぱい。

この日は、底姐さん♡Miwaさんの大親友の久しぶりのデートを楽しんでいただきたく、わたしはそのLOVEなお二人のかわいい子どもたちと。
一緒にコゼットの散歩もしてもらったりと楽しかったな!!

121121_8

121121_9

121121_10

あれ?
Miwaさん♡底姐さん♡Yumi-Goの写真がない!!

|

« Thanksgiving前にクリスマス?! | トップページ | 明日からはKIKIPIAZZAさんのHoliday Boutique!! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事