« vote | トップページ | 明日です!Bay Area HEART震災復興支援チャリティセール »

2012年11月 9日 (金)

Kawaii番長ŚacīちゃんとCreate!!

Śacīちゃんワールドは抜群のKawaiiワールド。
Kawaii番長なのでアリマス!!

そんなŚacīちゃんと、Śacīちゃんのお宅でCreate!

121108_1
Glue Gun大活躍。

何をクリエイトしたかは、来週あたりにお披露目できるかと思います。
いやはや、気のあうKawaii番長とのクリエイトは実に楽しい!
お互いあーだこーだ楽しみながら創作してく時間は、とっても幸せ。

ルールがない中での自由にクリエイト。お互いイメージや発想をシェアしながら・・・そしてそれを楽しむ気持ち。
創る過程を楽しめば、出来上がりにも愛いっぱい、ポジティブパワーいっぱいなモノができると信じてね!!

今回のクリエイトは、「ある人に喜んでもらいたくって」
そのためにも、自分たちも存分に楽しんで愛情いっぱい注入しました。

さ〜て。
ŚacīちゃんとのTea Time。
121108_2
いつもおいしい♡たのしい♡かわいいTea Timeをおもてなししてくれます。ありがとう!!

121108_3
これ、カップがチョコレート!
Whole Foods にあるそうです。Kawaii!!

121108_4
Kawaiiがいっぱい♡

さーて、今週末は違うこと、新たなクリエイト!!
楽しみ。まずはイメージ画を描いてみようかな。

|

« vote | トップページ | 明日です!Bay Area HEART震災復興支援チャリティセール »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事