« Happy Halloween!!2012:おうちdeランチ | トップページ | サンディ »

2012年11月 1日 (木)

Happy Halloween!!2012:仮装 de お散歩

Happy Halloween!!

コスチュームonでお散歩。
愛犬コゼットがいてくれるおかげで、怪しさ半減(のつもり)

121031_21

で、なぜに、このコスチュームかと申し上げますと、「やっぱり今年も新しいのを着たいなぁ」と思ったのがハロウィン前夜。近所のスーパーマーケットにかけこんだわけですが、案の定、在庫薄。というより、おとなは選択肢がなく、コレに。

ただ、そうでもないと、着なかったであろうこのタイプ。

相当目立つようで、このお散歩そうそう、近くの小学校の児童が学校から「オー♡プリンセス〜」、公園通れば「ゴージャスなプリンセスね〜」

いいえ、違うの。

これは

Baroque Luxury Queen

なの。

プリンセスじゃないのクィーンなの。しかもバロック。そのうえ何故かラグジュアリー。

ということで、Baroque Luxury Queen(商品名)とのお散歩を、画像でお楽しみくださいませ。

121031_22

121031_23

121031_24

121031_25

121031_26

突如現れたキャット!

121031_27

121031_28

キャーー食べられる〜

121031_29

どうしましょう〜

121031_30  

逃げて〜

と、ひとしきり3人でふざけて、次へ移動

121031_32

121031_33

ん????

121031_34

リアル

121031_35

明るいときに見ても恐い

121031_36

毎年(クリスマスも)ゴージャスなおうち。夜になると華やかさはとびっきり!

121031_37

121031_38

お友だちとそしてコゼットのおかげで、のんびりゆったりお散歩ができました。それにしても、いろいろな思考をこらしたお家がたくさんで見応えたっぷり!

そして、夜はdannasamaと

121031_40

トンガリ帽子にしてみました。

さて、来年のコスチュームをいまのうちにwebでリサーチしようかな。

|

« Happy Halloween!!2012:おうちdeランチ | トップページ | サンディ »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事