« Happy Baby Shower♡準備その2:ケーキ | トップページ | Happy Baby Shower♡:しあわせシャワー!! »

2012年11月16日 (金)

Happy Baby Shower♡準備その3:お部屋にワクワクいっぱい!

Happy Baby Shower♡準備その1:ダイパーケーキ 
Happy Baby Shower♡準備その2:ケーキ

この続きです。

今回はニンプリンセスのお友だちが集まったので
この機会に出逢い、お知り合いになれた方も。
あらたな素敵な出逢いをプレゼントしてくれるニンプリンセスに感謝です。

当日だけでなく、今回はこうやって
事前に顔をあわせたり、一緒に何かできる機会があったからこそ
みんなで『主役のニンプリンセスに喜んでもらえたら嬉しいね』
という気持ちをお互い感じ合えたことも、ハッピーエピソード。

Baby Showerの前日、そして当日の主役登場前に
皆さんで最後の準備です。

素敵なお宅を解放してくださったニンプリ友にも深く感謝。

121114b1

121114b2

かわいい!ベイビーシューズ型のいれものに、チョコをラッピング。
これも前日準備班が素敵に演出してくれました。

121114b3

121114b5
ニンプリンセスからのご希望のプレゼント。
1つずつ器用なAmyちゃんがかわいくラッピング。
夢のフワフワプレゼント♡

121114b6
もちろん!バルーンも用意ね。
今だけだよね『0(zero)』なバルーン!

121114b8
今回は参加者に小さなお子さまもいることもあるので、使い捨てできるモノを活用して。でもこんなにかわいく!(ありがとう♡)
おっと、テーブルクロスがシワってるのはちょっとスルーね。でも、このクロスも使い捨てシリーズでもたくさんカラーがあっておすすめ。

121114b9

指輪かな。。。と思いきや

121114b10
おしゃぶり。

121114b12
壁にもぺたぺた。かわいいね。

121114b13

121114b15
ダイパーケーキ、ケーキ、プレゼントもok!!

121114b14
ポットラックのお食事も並べて、香りでもお部屋中にHappyが溢れます。

121114b4

さぁ、いよいよ、主役のニンプリンセスをお迎えします。

121114b11
主役のお席はこちら♡

みんなで愛をこめて、お迎え。
やっとこ(!)、当日の様子のご紹介ね!

|

« Happy Baby Shower♡準備その2:ケーキ | トップページ | Happy Baby Shower♡:しあわせシャワー!! »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事