« Happy Baby Shower♡準備その3:お部屋にワクワクいっぱい! | トップページ | Happy Baby Shower♡:タノシイオイシイお食事編 »

2012年11月17日 (土)

Happy Baby Shower♡:しあわせシャワー!!

『New Mom』のティアラをつけたニンプリンセスB-Cranaちゃん。

主役の登場です。ようこそ!!

121114bs2

121114bs3

かわいいお客様。小さなプリンス、プリンセス

B-Craneちゃんのお人柄。

あたたかく、笑い声にあふれる(主役へのツッコミもたびたび有り)時間が流れます。みんなもSmile!!

121114bs4

121114bs5

こういうこと、ね。

121114bs22

121114bs8

おいしいお食事をみなでいただきながら......お食事については次の記事でご紹介しますね。なんせオイシイ〜ものがいっぱい!!

みんなでオイシイものをタノシクいただけることは、とってもHappy!

121114bs16

これだけじゃないのです。次の記事をお楽しみに!

121114bs17

ぽんぽこりんなお腹。しあわせいっぱいまんたんぽっこり。

121114bs18

おめでとう。みんなでケーキもね!!

121114bs19

さ〜て! プレゼントを!

ニンプリンセスにこれから必要となる(欲しい)アイテムを事前にあげてもらいました。

そう、『Wish List』です。

そのWish Listの中からプレゼントをする、というアメリカらしいというか、ムダ(かぶってしまったりね)がなく、双方Happy!!なこの流れ。なにより、ニンプリンセスが実際い欲しいものが判るのはありがたい。場合によっては、ベビザラスなどでは、Wish Listが登録できるので、わたしたちは、オンラインで対応できたりね!! 

そして、シャワーのようにプレゼントを!!

プレゼントはもちろん、わたしたちの気持ちもこもったシャワーです。さて、喜んでくれるかな?

121114bs20

121114bs23
いよいよ!!

121114bs25_2

たくさんの笑顔、いただきました!うれしいね!!

Baby誕生前に、お祝い。とってもいい慣習よね。Baby Shower。
ちょっと期待と不安でいっぱいな1,2ケ月前に
気心のしれた女子仲間での時間で、
『みんながついてるよっ』
と、少しでも安心が大きくなれたらいいな。
そんな気持ちで、B-Craneちゃんにお届けした♡愛のShower♡。
121114bs30

お友だちが、新しい命を授かったこと、その嬉しさ
そのおかげで、私までたくさんの素敵なあたたかい気持ちを感じさせてくれること
『ありがとう』がいっぱいだな。

さーて、予定日までの1ケ月。
私も一緒に、愛いっぱいの日々を過ごさせていただこう。
嬉しいな。

B-Craneちゃんのスマイル。天使のスマイル。
キラキラだね!!

121114bs1

私たちが、B-Craneちゃんから♡しあわせシャワー♡を、たくさんいただいたよ。Thank you!

|

« Happy Baby Shower♡準備その3:お部屋にワクワクいっぱい! | トップページ | Happy Baby Shower♡:タノシイオイシイお食事編 »

US♡Baby関連」カテゴリの記事

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事