« Kawaii番長ŚacīちゃんとCreate!! | トップページ | Skyline Chestnuts アメリカで栗拾い!! »

2012年11月10日 (土)

明日です!Bay Area HEART震災復興支援チャリティセール

Bay Area HEART 震災復興支援チャリティセール
すっかりご案内がこんな直前。

日時 : 11月10日(土) 午前10時~午後1時
場所 : Santa Clara Valley Japanese Christian Church

       40 Union Avenue  Campbell, CA 95008

8122754467_f29f50e4dc_z

お友だちのMikacrystal さんが昨年も出店で参加されていたこちらのチャリティ。今年は、Mikacrystalを中心に、いつも一緒に楽しく手芸などなどをしている仲間で参加しようとなったのですが、わたしはお出しできる技もなく(ドンマイ)、しかも、みんなで準備をする日も都合がわるく(重ねてドンマイ)、残念な仲間なのですが、みんなが愛情こめて準備をしたもの、気持ちでいよいよ明日、みなさんとココロが繋がりますように。。。。

本日、かろうじて最後のさいごに、お手伝い。

121109_1

121109_2

121109_5
手作り手芸品の他にこのベイク品も登場します。

明日は、購入者にもなって、このチャリティに参加したいと思います。

さてさて
121109_6
Mikacrystal邸でいただいたこのフルーツ、とっても美味しかったな。
で、なんというナマエかすっかり忘れてしまいました。
なんだっけな・・・

【追記】

フェイジョア。でした。

|

« Kawaii番長ŚacīちゃんとCreate!! | トップページ | Skyline Chestnuts アメリカで栗拾い!! »

US♡チャリティ活動など」カテゴリの記事