« マネ♡チア会 | トップページ | Happy Birthday!!コゼット3歳。 »

2012年10月 2日 (火)

懐かしのTokyo生活

芝浦でおいしく魚定食といえば【凡】。
アメリカに引越前の「いつもの生活」を楽しむことができました。
帰国のたびに顔を出して、大将と女将サンとお会いできる「いつもあるお店」があるのは本当に嬉しいこと。

120928s3

120928_s1

そう、凡の大将はワンちゃん仲間。
愛犬Yukiちゃんにも会えて嬉しい。

120928s2
うふふ。

しかも!
凡ランチを、東京のお友だちと一緒に行けたのもうれしい♡
120928s5
帰りにお家にお邪魔して、コゼットの幼なじみポメラニアンの華ちゃんにも再会。

華ちゃんとコゼットと言えば
121001_1
なんだか本当に仲良しで

121001_2
こんな風に気持ちよく二人で並走してRunしていたありがたいお友だち。

残念ながら、コゼットは今回アメリカでお留守番なので私だけの再会になりましたが、私も嬉しかったし、華ちゃんも喜んでくれて(maybe)♡
120928s7

120928s8
相変わらずとびきりかわいい!

120928s9

たくさんナデナデさせてもらいました。
華ちゃんmomとも久しぶりにお会いできてゆっくりお話できて嬉しかったです。お会いするたびに癒され、あったかエナジーをいただける方。

私がナデナデしすぎたのか、私が帰ったあとの華ちゃんの様子を送っていただいたのですが
120928s10
か、か、かわいすぎる・・・。

なんだか、東京時代の「いつもの時間」を過ごさせていただき、こころからRELAXできました。感謝。

あー、華ちゃんとコゼット再会の時は涙だな・・・。

♡ごはんや凡
港区芝浦2-14-15

|

« マネ♡チア会 | トップページ | Happy Birthday!!コゼット3歳。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事