« CheeRing仲間とのプライベートTime。 | トップページ | 楽しみ! »

2012年10月 4日 (木)

あつい気持ち。

121004_1
CheeRing仲間のYuri先生からプレゼントをいただきました。
そしてアツ苦しい、いや、愛情たっぷりのラブレター。

ひさしぶりに、直筆で思いがいっぱいつまったラブレターいただきましたよ。うふふ。
いま思うこと、指導者としても感じていることなどなど、前向きなエナジーあふれる言葉が、その文字が踊りだしそうな勢い(しかもとっても達筆。字がキレイ。ステキ)。
とっても嬉しかったです。ありがとう!!

そして、素敵なフォトアルバム!ありがとう!
と思うと、中にはお写真が・・・

121004_2
なーんと、わたしがチームを離れている間の子どもたちの写真。。。。ジーン。そして、この滞在中に子どもたちと撮った写真。ジーン。

わたしも、こんなあつくるしい、いや、アツイ先生のもとで活動したい♡
ほんと、CheeRingにはあついハートの先生がいっぱい。
生徒のみんなは”思いっきり”挑戦して、楽しんで、汗かいて、時に泣いて、たくさんエナジーを発信して欲しいです。思いっきりね!!

次の帰国では、今回まわれなかったクラスに行くぞー!!

アツイひと、Yuriさんのブログはこちら
http://ameblo.jp/happy-sugar-sun/

|

« CheeRing仲間とのプライベートTime。 | トップページ | 楽しみ! »

プレゼント」カテゴリの記事