« レモン果汁ファミリー。 | トップページ | Happy Halloween!!2012:底姐さんとカービング?! »

2012年10月31日 (水)

Happy Halloween!!2012:かぼちゃを買いに行こう

Happy Halloween!!2012:底姐さんとカービング?!

今回の記事は<US♡季節のイベント・楽しみ>カテゴリーになりますが、上記記事のみは、<US♡イベントシスターズ>カテゴリー内にあります。あしからず

ーーーーーーーー

Happy Halloween!!(ちとフライング)

初めてのJack O Lantern♪♪ づくりをアメリカでしてから早いもので1年が経ちました。今年もお友だちと一緒にカービングをしようと思うので、まずは、かぼちゃ探し。  ただ、すっかり出遅れてしまい、ハロウィン前の最後の週末に・・・  よく車を走らせていると目に入っていた「ハロウィンのイベント会場?!」

121028_1
ちなみにこういうスペース。ハロウィンが終わるとクリスマスツリーイベント会場になっていたりします。

たくさんのかぼちゃが転がっていて、この写真の奥の方では、ベビーちゃんの写真撮影。かぼちゃに埋もれるベビーちゃんのお写真をたくさん撮っていましたよ。

121028_2
小さな子どもたちにとっては、十分に”アミューズメントパーク”。

121028_5

121028_3
でもやはり、この雰囲気の中での写真撮影家族が多数。

121028_4
121028_7
そして、みなさんかぼちゃをたくさん購入。
サイズによって値段が違います。

頼めば、この場で(30分ほど待ち)、カービングもしてくれるようです。

121028_8
わたしは今年はこぶりなかぼちゃ。
さ〜て、どんなジャックオランタンにしようかな。

みなさんは、もうかぼちゃのカービングや
お家のデコレーションは準備万端ですか??

|

« レモン果汁ファミリー。 | トップページ | Happy Halloween!!2012:底姐さんとカービング?! »

US♡季節のイベント・楽しみ」カテゴリの記事