« Happy Birthday!!コゼット3歳。 | トップページ | おさななじみ。 »

2012年10月 2日 (火)

Happy Birthday!!My sister♡

121001_3
今日はお誕生日会。
この夏をアメリカでどっぷり一緒に過ごした姪っ子とも久しぶりに再会。

121001_4
東京會舘で、姉のお誕生日ランチです。
残念ながらお兄さんはお仕事で参加できず。。。会いたかったぁ。

121001_5
父と姪。つまり、おじいさんと孫。

121001_7

121001_8


121001_9

久しぶりの家族でゆったりランチ。
若い女子はあまり使わないかもしれませんが、その分東京會舘は若いきゃっきゃっしたお客様もいないですし、ゆっくりゆったりできるので、わたし世代の女子にも穴場です。(マダムしかみかけない)。

日本は秋。
のはずが、この日もムシムシ・・・。
靴にこだわりのある姪っこは、さっそく足下はブーツ。だけどやっぱりアツイ・・・

「おしゃれは我慢よね」

とは言うけれど、小学1年生からソレはまずい。。。
オモシロイ。

Happy Birthday!!

|

« Happy Birthday!!コゼット3歳。 | トップページ | おさななじみ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事