« 懐かしのTokyo生活 | トップページ | Happy Birthday!!My sister♡ »

2012年10月 2日 (火)

Happy Birthday!!コゼット3歳。

9月28日。
愛犬コゼット3歳になりました。
アメリカで迎える2回目のお誕生日。
とはいえ、今年はわたしが日本滞在中。
dannasamaにお誕生日のコゼットのお写真を送ってもらいました。

120928cose

2歳のコゼット。
アメリカでたくさんお友だちもできました。
キャンプもしました。
あらためて、2歳のお写真をアメリカ帰国後にまとめようと思います。

ということで、毎年恒例、振返り。

♡我が家にくる前のブリーダーさんのところでの様子。
2009年9月28日うまれ。

120928cosette2009puppy

♡我が家に仲間入り
120928cosette2009_2_2

♡1歳
120928cosette2010_6
♡アメリカで迎えた2歳
120928cosette2011

コゼットのおかげで出逢いがたくさん。
そしてコゼットのおかげで人生がより豊かに、楽しく。
ありがとう♡

あと数日で再会。。。。
そう、実はコゼットお誕生日に1つ前の記事、東京のワンちゃん仲間、ワンちゃんに再会できたのです。なんだかとっても嬉しかったのです。


みなさんのワンちゃんとそのファミリーがより健やかな日々でありますように。

120928cose2

コゼットお誕生日おめでとう。

そう言いながら、MyMom Lilyとおいしいスイーツいただきました。

|

« 懐かしのTokyo生活 | トップページ | Happy Birthday!!My sister♡ »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事