« せいちゃん&おはる6日目;冒険day!!実践練習?!から中国茶まで | トップページ | せいちゃん&おはる8日目;いよいよ最終日です »

2012年10月11日 (木)

せいちゃん&おはる7日目;冒険day!! 再び。

「息子夫婦の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」

せいちゃんとおはるの7日目。
昨日の冒険からの流れで、今日も大冒険です。

玄関でお見送り、せいちゃん&おはるで、二人で冒険です。
今日も嫁Yumi-Goは自宅待機(失礼シマス)。
お二人の撮って来た写真と思い出ばなしをご紹介。

VTAライトレールへの乗車、初挑戦。
121010_1
二人で冒険でやっと【期待の】失敗談が出て来て、こちらも嬉しい限り。
危険な目だったりするのはもちろん避けなければなりませんし、それは期待しているものではありません。
あとで笑い話になるような失敗談は旅の宝物になりますからね。そういうことです。かわいいドジ、そんな感じ。
それに、積極的に何かしなければ、失敗談も生まれませんからね。

ということで、このVTAライトレールの駅で、電車に乗らず、見送る本数数本。そう、切符を買うのに悪戦苦闘したとのこと。

わが夫婦的には「待ってました!」のネタ。

121010_2

○○分後に無事に乗車できたそうな。

121010_3

サンノゼダウンタウンに到着。

121010_4

ランチタイム。
二人だけのオーダーも2回目。
昨日よりもスムースだったそう。

121010_5
量にびっくり?!

121010_7

121010_8

ジャパンタウンにてぶらり。

そして朝出発したお二人が、大興奮&お疲れの様子で15時過ぎに我が家に戻ってきました!!とにかくたくさん歩いたそうな。

冒険、大成功。

そして、その後は車でAppleへ。

i pad そして i pod touchを使いこなすお二人。Appleユーザのお二人ならばぜひお連れせねば、と。

121010_9

121010_10
しかもせいちゃんは、アメリカでもwifiを利用し、i pod touchを活用されていましたわ、さすが!!

|

« せいちゃん&おはる6日目;冒険day!!実践練習?!から中国茶まで | トップページ | せいちゃん&おはる8日目;いよいよ最終日です »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事