« せいちゃん&おはる2日目;アメリカゴルフ | トップページ | せいちゃん&おはる4日目;1泊2日の旅(Napa Valley編) »

2012年10月 9日 (火)

せいちゃん&おはる3日目;お買い物/スタンフォード、そしてHomeParty!!

「息子夫婦の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」

さてはて、せいちゃん&おはるのカリフォルニア生活も3日目。

「今回はゆったりめなスケジュールで」と、わが夫婦にオーダーありましたが、そんなことを言ってる場合では〜ありません。

せっかくのチャンス、いろいろ経験して、たくさんの人に会って、気疲れしたり、緊張したりしてしまうかもしれないですが・・・。素敵な思い出、明日へのエナジーになってもらえたら、といよいよ、もりだくさんメニューな日。

私たちの普段の生活も感じてもらって安心してもらえたら、と、この日はちょっぴりBush&Lilyの旅バリのメニュー。

まずは、グレートモール(アウトレット)へ。
お買い物好きなBush&Lilyは連日通いつめたわけですが、せいちゃん&おはるは今日デビュー。

そして、記念すべき「せいちゃん、50年ぶりのジーンズをはく」の巻き。
ご自身では「似合わない」と思っていたそうで、もったいない!!

サイズもぴったりのリーバイスをGetし、いざ、スタンフォード大学へ。

121005_6_2
ほら!せいちゃんジーンズが似合う!はかないなんてもったいない!
おはるもnewリーバイス。

121005_9_2

121005_10_2

121005_11_2

スタンフォードのあとは!
わたしのアメリカのお友だちファミリーが力を貸してくれました♡

121006_1
Kenken&Licaファミリーのお宅にお邪魔させていただき、一緒にパティオでディナーをいただきました。ありがとう♡

こうやって、いつも仲良しファミリーとの我が家の時間を、せいちゃん&おはるも共有してもらえて嬉しい!!実際に日頃、どんな風に、どんな思い・気持ちで、挑戦したり、それを楽しんでいるのか、そして、何より素敵な仲間との出逢いで、心豊かな生活を送ることができているか。。。。ポジティブエナジーをシャワーで浴びるような時間。

せいちゃん&おはるにもこの心地よさをプレゼントとともに、これで安心もしてもらえるかしら。。と。わが夫婦。

それにそれに、息子(dannasama)は高校卒業後に家を出て、下宿をしながらの大学生活、そこからずっと一人暮らし〜からの結婚。このような、家族(身内)ではないお仲間の中での「息子」の様子も、楽しんでいただけるのでは、とも。

はい!おとなになりました!!立派に育ちましたわ!おとうさま♡おかあさま♡ありがとう。なんてね。

121006_2
さぁ、今夜は楽しみましょう。ありがとうね、Kenken&Licaファミリー!!

121006_4

と、楽しんでいると

121006_5
あれ?底姐さん。
そう、次から次へと、お仲間が集まってくださるではありませんか!!

ジーン♡

みなさんに連絡をとってくれていたLicaさん、そしてお友だちのみんな・・・あたたかい気持ちに感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとう。

だって

121006_9
暗がりからお馬さんも。。。。

そして

121006_7

いつのまにやら、こんなに大人数15名も大集合のpartyに!!

121006_8
みなさん主にご夫婦やご家族で登場してくださり、わたしも普段なかなかお会いできないteam husbandとも交流させていただき楽しかったです。そして相変わらずの、みなさんのコミュニケーション力の高さと、気持ちのあたたかさ、と豊かな人間性。せいちゃん&おはるのお二人も気持ちよく自然に迎えてくださり、おしゃべりしたり、大盛り上がり。

素敵な先輩夫婦・ファミリーに囲まれ、わが夫婦は本当に幸せです。

そう、「お馬」。
あれをみたら、やっぱりみんな被ってみたい。

121006_10
おはる馬。

121006_11
せいちゃん馬。

最後のさいごに集合写真を撮らせていただいたので、全員ではないのですが記念になりました♡ありがとう。

121006_13
121006_14

さてはて、せいちゃん&おはるはどんなことを感じてくれたのかなぁと、わが夫婦は帰宅後もう一度乾杯しながら・・・。

みなさん、本当にどうもありがとうございました。
感謝。

・せいちゃん&おはる1日目;アメリカ入り
・せいちゃん&おはる2日目;アメリカゴルフ

|

« せいちゃん&おはる2日目;アメリカゴルフ | トップページ | せいちゃん&おはる4日目;1泊2日の旅(Napa Valley編) »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事