« いざ、アメリカへ。 | トップページ | せいちゃん&おはる2日目;アメリカゴルフ »

2012年10月 9日 (火)

せいちゃん&おはる1日目;アメリカ入り

「息子夫婦の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」

121004usa2

121004usa3

121004usa4

私の帰米と一緒にやってきました。
お義父さん、お義母さんと3人で羽田から。
夕方サンフランシスコ空港につき【予定どおりに】せいちゃん&おはるのスーツケースからいくつか食料品が没収され(※チキンエキス有り)、いざお迎えにきている息子と対面。

121004usa1
おはる と せいちゃん

121004usa5

夜到着なので、家につき、
カリフォルニアロールをはじめ、日本の創作域を超えているお寿司でwelcome!!

さてはて、
今回はどんな旅になるでしょう。

ちなみにMy両親の(Yumi-Goチチハハ)
「娘夫婦の滞在地に初めてやってくる両親の旅〜US本土初めての訪問編」
は、こちらから。(※ハードスケジュール編)

→こちらhttp://yumigo.cocolog-nifty.com/blog/2012/03/bushlily7-e250.html




|

« いざ、アメリカへ。 | トップページ | せいちゃん&おはる2日目;アメリカゴルフ »

US♡旅・遊び(ベイエリア)」カテゴリの記事