« Happy Birthday!!AfternoonTea♡Fairmont/San Jose | トップページ | 五日市先生の講演会 »

2012年9月18日 (火)

こころやすらぐTea Time!

Lisa's treasuresに負けない(?)素敵なお茶タイムLica's  treasures.

みんなでランチ後、Licaさん のおいしいお茶をいただきながら心やすらぎ(笑いも有り)Timeです。みなさん、子どものpickの時間までという、アメリカMomならではの、分刻みでせまる退席時間を気にしながらも、限られた時間をみんなで楽しみます。

120914_t1

テラスにて。気持ちがいい!!

120914_t2

120914_t3

120914_t5

これ。最高。
以前にまあちゃんマンがブログで
「Soft Lady Fingersに Mascarponeをつけて食べながら コーヒーを飲むと あ~ら不思議、 ティラミスを食べているみたい!」
と紹介していたアレです。→まあちゃんマン記事『アペタイザーやデザートにどうぞ!』

まあちゃんマンが紹介していたよね〜と、Licaさんが用意してくださりました。Soft Lady Fingersに Mascarpone、そしてエスプレッソ。
コレ、本当に美味しい♡

120914_t6
おっとしまった。Yumi-Goポジション前過ぎ!
Licaさん、マリリン、底姐さん、 Sallyちゃん。そう、毎月愉快に集っていたイベントシスターズ。今月はこんな感じ。スタイルはともかく、みんなの心がやすらぐ時間を過ごせ、そしてこのテラスであんなことこんなことができると、妄想に励めた素晴らしき時間でした。

楽しみ方上手。
そして、ありがとう上手(なんて言うのなか、あたたかくいつも心に余裕がある)、つまり愛がいっぱいの皆さんと一緒にいると発見がいっぱい。宝物がいっぱい!

120914_t8

先月のイベントシスターズの様子

|

« Happy Birthday!!AfternoonTea♡Fairmont/San Jose | トップページ | 五日市先生の講演会 »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事