« カヤックはウェットスーツで♡Half Moon Bay Kayak Co | トップページ | Stanford Football始まってい〼。 »

2012年9月 8日 (土)

お久しぶりに。

気がつけば、前回の更新が8/24。
ずいぶんと日にちがたっておりました。
みなさん、いかがお過ごしですか?

たいてい、一日の中で、ブログをあげることができないときは、生活のリズムが崩れている、と【後から】気がつくことが多いのです。たとえば、ムリなスケジューリング、はたまた、まったく逆の怠惰な生活からのリズムのずれ(笑)。体調不良。なので、ブログをあげる時間的余裕というよりも、こころとカラダに余裕が無いことが多いことを以前にもここで書いたことがある分、今回のこの「更新のされなさっぷりから」
ご近所の皆様、はたまた、日本から、違う国から、

「え?!どうした?!」
「何かあったか?!」

と心配、消息確認の連絡をいただき、ご心配をおかけしました。

今回は、特段、体調不良や多忙でもなく、「ボケーっ」とした瞬間に、こんなにあいてしまいました。あー、うっかりうっかり。いやはや、うっかり八兵衛。皆様、余計な心配などおかけし、失礼いたしました。(そして、ありがとうございます)

たくさんお届けしたいメッセージや、楽しい情報もあるのです。

今日、仲良しB-Craneちゃんとあるクラフトセールにお邪魔したところ、一人の素敵な女性が声をかけてくださいました。なんと、このブログを読んでくださっているとのこと。
しかも、このブログを読んで、AFL San Jose SaberCatsの試合にも行ってみて楽しんでくださったとのこと。わたし、大感激!!
しかも、とっても笑顔が素敵な方で、あぁ、こんな素敵な方が読んでいてくださったなんて♡

と、調子のいい私は、久しぶりにブログupです。
声をかけてくださり、感謝です。

120907_1
あぁ、サンフランシスコでの大好きなレ•ミゼラブル情報から(ごめんなさい、もう全米ツアーは別の地へ・・・)怒濤のアップしていきます(宣言!)

レ•ミゼラブルと言えば・・・日本の皆様にご紹介です。

9月15日,16日に新国立劇場で
華麗なるミュージカル音楽の世界 ガラコンサート2012 ~サットン・フォスター来日記念スペシャル~
が上演されます。
トニー賞主演女優のサットン・フォスターと、日本の素晴らしい舞台のスター俳優たちが夢の競演です。
私の友、大好きな深野琴美 ちゃんも出演しています。
詳しくは琴ちゃんのブログ 琴ぶろぐ。の記事もご覧くださいね→『今日も〜1日を生き延びた〜』

いやはや宝塚も四季もお好きの方でしたら、ずんこ様(姿月あさとさん)と保坂さん(保坂知寿さん)を一度でお二人とも拝見できるなんて・・・という感じですよね♡うっとり♡

ちなみにこちらに公演の予定曲目と歌唱者、そして歌の紹介が一覧ででています。 これを見ているだけでワクワクします。んー行きたい!!

華麗なるミュージカル音楽の世界 ガラコンサート2012
http://www.kareinaru.jp/

|

« カヤックはウェットスーツで♡Half Moon Bay Kayak Co | トップページ | Stanford Football始まってい〼。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事