« アメリカに戻ってからの楽しみ | トップページ | 懐かしのTokyo生活 »

2012年9月28日 (金)

マネ♡チア会

社会人チアリーダー時代。
応援していたのチームと言えば、アメリカンフットボールと女子バスケットボール。今回はバスケットの現役マネちゃんにも再会できましたが(お写真撮り忘れ・・・)、今日はアメリカンフットボールのマネージャーちゃんたちとの再会。

マネジャーとチア、それぞれ応援、サポート、盛り上げ方は違えど、目指すところや、大事にしたい思いは一緒。わたしたちチアはいつもマネージャーさんたちにリスペクトと感謝に気持ちをもって、あと、単純に「いろんなことが臨機応変にできてすごいなぁ」と感心を。この気持ちはもちろん今も。マネ♡チアの絆。出逢いは宝物です。マネ♡の皆は、しっかり者。妙な安定感。

長いメンバは出会ってからもう、15年程度たつのね。
わたしの帰国中に集まってくれました。ありがとう。
120928_2

そう、会場は先日、チア仲間でもお邪魔をした 涙のカリスマ岡野店長の「88ぱちぱち」です。

現役マネちゃんもいるので、旬な話題から、懐かしい思い出ばなしまで、すっかり楽しい時間をプレゼントしてもらいました。

しかも、このメンバー。
実は、あの地震の日に集まる予定だったメンバーなのです。
ひとりの子のお祝いもしたく、みんなで久しぶりに集まろう、と予定をしていたのです。最終的に、この中の2名は帰宅困難者になってしまったこともあり、幸い、職場から我が家が歩ける距離だったので、歩いて来てもらい、朝まで一緒に過ごした仲間でもあります。
あれ以来、みんなで集まることができなかったのですが、今日やっと集まれることができました。

120928_3

これからもお互いの人生を応援し合いながら、楽しかった思い出も大切にしながら、どうぞよろしくね。
それぞれの立場を尊重しあい、それぞれの立場があるからこそ、そこで自分ができることを最大限ベストを尽くすことでできた関係性。貴重な友。会えるのがたまにでも、このつながりのあたたかさは宝物。

♡88(ぱちぱち)
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-4
03-6425-7188
JR有楽町駅 日比谷口 徒歩3分
地下鉄日比谷駅 A5番出口 徒歩2分
都営三田線日比谷駅 A5番出口 徒歩2分
地下鉄丸ノ内線銀座駅 C1番出口 徒歩2分
日比谷シャンテのすぐ横よ!!

月~金 11:3014:30(L.O.14:00)
  17:0024:00(L.O.23:00)
土・日・祝 11:3023:00(L.O.22:00)

|

« アメリカに戻ってからの楽しみ | トップページ | 懐かしのTokyo生活 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事