« 日本に着きました。飲み物と・・・ | トップページ | 笑顔で♡つるつる♡ »

2012年9月22日 (土)

懐かしいランチタイム

帰国翌日(ちなみに羽田に着いたのが23時頃でその翌朝)、健康診断を済ませ、お土産をお渡ししたく、以前の会社のお仲間に

「お土産お渡ししたいのだけど」

と、突然の連絡。
アメリカにいるもんだと思っていた皆さんは、ビックリ仰天。そして「いつも急なんだから・・・」と。

120920_1

と、笑われながらも、なーんと、ランチタイムに懐かしいお仲間が集まってくださり、一緒にお昼ご飯をいただきました。んー懐かしい♡急な登場にも関わらずありがとうございます。とてもとても嬉しかったです。

他にも、ご挨拶できたみなさん、ありがとうございます。

|

« 日本に着きました。飲み物と・・・ | トップページ | 笑顔で♡つるつる♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事