« NayarielとAfternoon Tea | トップページ | ありがとう♡ »

2012年9月28日 (金)

青春ふたたび。

120926


帰国中に一番二人であつく語らっているであろう大切な仲間。
1枚だけお写真撮れたので、私の顔がアンパンマンですがあげておきます。

お互いチアリーダー時代のつながり以上に、今、指導者としてのつながりで、「青春ふたたび」。濃いぃく気持ちを通わせ、「これからが、もっともっと、とっても楽しみ」と感じながら、2回目の出逢いに感謝をしています。

アメリカ←→日本で帰国前もSkypeを活用してコミュニケーションをしていたけれども、この帰国中に、元気いっぱいな姿、そしてジュニアチアリーダーの気持ち(応援)を全身で受け止め、(嬉し/感動)涙を流すそんなYuriさんに私もたくさん学び、喜びをプレゼントしてもらいました。

笑って、感動して泣いて、あつく語って。
すてきなエナジーをありがとう。

そして、時間が限られているので、一部になってしまいましたが(今回会えなさそうなみなさんごめんなさい)、ジュニアチアのクラスをのぞきにいくことができ、生徒・ファミリーのみなさんとの心のつながり、絆を感じさせてもらい、感動でいっぱい。ありがとう♡

ちなみに帰国は10/4です。そこまでできる限り顔をだせたら・・・。

日々、日本を満喫できているのも、アメリカでお留守番のdannasamaと愛犬コゼット、色々サポートしてくれているアメリカのお友だち。ありがとう♡

♡Yuriさんブログ
☆S-atoyuri☆Cheer☆ブログ

|

« NayarielとAfternoon Tea | トップページ | ありがとう♡ »

CheeRing!/Cheer」カテゴリの記事