« MLB☆A's vs RedSox 先発松坂投手! | トップページ | こころやすらぐTea Time! »

2012年9月18日 (火)

Happy Birthday!!AfternoonTea♡Fairmont/San Jose

仲良しB-Craneちゃんのお誕生日がせまってきているので、ゆっくりランチかお茶でも♡

ということで、久しぶりにFairmontに。
San Jose界隈にはAfternoonTeaができるホテルが無く、ホテルでゆっくり、となるとこのサンノゼダウンタウンにあるFairmontになるわけです。

昨年の8月末に渡米をして、1年とちょっと経過したわけですが(え?まだ1年?ウソでしょ?5年ぐらいいるでしょ?とツッコミを感じるわけですが)、それぐら素敵な出逢いやあたたかい皆さんとの繋がりのおかげで、そう思っていただけるぐらい満喫して、いろいろtryしたりできているのです、感謝。

こうやって、お友だちのお誕生日をお祝いすることも、渡米する頃には想像もしていなかったですもの。

120912_1
え---.ボケてる。

この日のTeaのセレクトは、この日の担当の(サーブしてくださる)男性がおすすめしてくれたTeaをそれぞれいただきました。Śacīちゃんセレクトのマロンマロン(だったかな)が甘め好きには◎!!

120912_2
B-Craneちゃんへのバースデーカード。Śacīちゃんの手作りです。センスと腕があるって素敵。サーシャちゃんのKawaiiのセンスは本当に好き♡。(わたしは裏にメッセージとサインで参加させていただきました。ぷぷぷ)

120912_3
ゆ〜っくりできるホテルはやっぱりいいね。でも他にもあればいいのに。。。。ハーフムーンベイまで行けばリッツカールトンがあるけれど。。。ちと遠い(もちろん値段もまったく違う)。

Happy Birthday!! B-Craneちゃん♡
いつまでも一緒にお祝いしたい!!

アフタヌーンティ(メニュー)の様子を参考にされたい場合は過去の記事を→こちら

♡Fairmont San Jose
170 South Market Street  San Jose, CA 95113
※アフタヌーンティは事前に要予約です。
Reservations are required, please call (408) 998-1900 or reserve on-line with your room reservation.
Restaurants/AfternoonTea

|

« MLB☆A's vs RedSox 先発松坂投手! | トップページ | こころやすらぐTea Time! »

US♡食/レストラン・お店」カテゴリの記事