« Happy Wedding!! Annie♡ | トップページ | NayarielとAfternoon Tea »

2012年9月25日 (火)

2日連続Annies!!

おどろきの2日連続Annies。
1990年(遠い目〜)のアニーズで再会。

120924_1
前日に声かけしたので、予定つかなかったみんなsorry。

アニーに、ケイトに、ジュリーに、WジャネットにWダフィ。
赤ジャネットHarumiにいたっては、なんと1990年の出演時以来の再会(コレってすごい・・・)

みんなとのおしゃべりももちろん楽しいのだけど、この90アニーズJr.たちがものすごい。Momたちのキャラをすっかり超え、立派なエンターテイナー。

とくにこの3Girlsが、かなりイケテます。
120924_2
miniダフィ。つねにDancing。カラダで表現しているために、写真はすべてブレていました。そう、動きが機敏すぎてカメラ追いつかず。しかも、ライブ会場にいるのかと錯覚するぐらいに、立派なマイクパフォーマンス。「みんな〜元気よくいくよ〜」とみんなに語り、マイクを向ける。

120924_4
右。miniケイト。わたしたちおとなの想像を超える表現力。3歳にして、職業:表現人。都会っこのシティガールminiケイトもカメラの性能を超える表現力のため、すべて写真がボケていました。これはいわゆる「日本の幼児」の表現域を超えているため、はやいうちにグローバル展開、期待します。

左miniジャネット。日本の宝。21世紀生まれの昭和のアイドル。
miniケイトとminiダフィが、おどろきのパフォーマンスをしている横でいつだってマイペースに両手でマイクを持ち、デビュー当時の松田聖子様ばりの安定感と愛らしさ。最高にキュート。

120924_7
miniminiベイビちゃん♡かわいいね♡

みんな、大事な時間をありがとう。
また会おうね。

坪井美奈子 ちゃんのブログでもこの日の様子が紹介されています。

|

« Happy Wedding!! Annie♡ | トップページ | NayarielとAfternoon Tea »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事