« 紅茶タイムがますます楽しみ! | トップページ | (続)20代、30代、そして・・・変わらぬ愛♡ »

2012年9月24日 (月)

20代、30代、そして・・・変わらぬ愛♡

いつだって集まるとエナジーに溢れ、と同時に大爆笑と愛にあふれる仲間たち。そして、いつだって、期待を裏切るオモシロ、いや、情熱いっぱいなエピソード。

120923_1
Cheerleaderとして一緒に燃えていたお仲間たちに会えました。これまた急なお誘い、わたしが連絡がとりずらい環境だったため、連絡が遅れたり、届かなかったみんなsorry。そして時間を作ってくれたみんなありがとう♡感謝。

集合場所は、有楽町/日比谷で大人気のお店
お好み焼・鉄板焼き 88(ぱちぱち) →ぐるなび
メディアでも多く取り上げられています。
このお店、今回集まった私たちCheerleaderが応援していたAmerican Football Teamの選手(OB)のお店なのです。

120923_9
涙のカリスマ。岡野選手。
岡野店長と久しぶりの再会。わたしの入部96年、岡野97年。20世紀からのおつきあい。ぷぷぷ。

120923_2
久しぶりにほーんとうに美味しいお好み焼きなどをいただきました。ふんわり♡

120923_3
お仲間のおこちゃまとも。かわいいよ♡
わたしの右手首が不自然ね。
このベビちゃん。スルメが好きなの。スルメをくわえている姿はなんとも愛らしい。

しかしながら、あの時には想像もつかない今の様子。年下メンバ、当時で言う妹キャラだったみんなが先に立派なママ、働きながらのママで活躍中。姉さんたちはただただ笑うばかり。こういうのも、いろんな年代での仲間の繋がり、その楽しさでもありますよね。

120923_4
彼女にいたっては、恵泉Cheerの後輩ということで(大学チアではまったくかぶっていませんが)、これまた長いおつきあい♡

120923_5
そんな彼女をみんなであらためてお祝い。

120923_6
人生の門出やチャレンジタイミングなど、そういう時を仲間でお祝いできるのはとっても幸せ。わたしも、今までもたくさん元気と勇気と愛をいっぱいくれた仲間たち。

120923_7

120923_8
フレンチトースト♡

120923_10
店長(涙のカリスマ)とチアっこ。

楽しいたのしいおしゃべり。
キャキャキャと笑いつづけ、みんなで愛をもって真剣に考え、それでも笑っちゃったり。そうねそうね、まだカラオケに行く時代もあったよね、会話の中で、歌も出るでるBGM。
♪夢みる少女じゃいられない
♪いつまでも変わらぬ愛を
織田哲郎氏のメロディに歌詞にエピソードが盛り上がります。
このあと、渡辺美里ワールドにも・・・。

世代を感じますね。ぷぷぷ。

20代後半に話していた内容
そして30代(前半・後半/すでに20代はおらず)となり、話す内容。
まったく変わらないこともあったり、もちろん進化することもあり。でもこうやって、変わらない話をたのしく笑える、みんなとの繋がりや愛に感謝だな、とつくづく。

しっかし、20代に仕事にチアにプライベートにと全力だった仲間たちの、いまのエナジーあふれる生き方は、本当に刺激をうけます。日々、訪問看護の世界で社会に役立つ友、出会ったときには某有名ラジオ局を退職したばかり、その後、これまた30手前でまさか学校に通い、看護士になるとは。そしてこれまた有名病院で活躍した後、自らの意思で訪問看護へ。尊敬する友がたくさん。みんないつも素敵なエナジーをありがとう。

そして、真剣に相談したり、そして、笑いながらも、愛をもってツッコンだり、応援したり。正直に、素直に向き合えること、いつもありがとう。

青春いつまでも。こんな感じね!!




この日もランチタイムに行きましたが、88はランチタイムもやっています。もちろん夜も。

♡88(ぱちぱち)
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-2-4
03-6425-7188
JR有楽町駅 日比谷口 徒歩3分
地下鉄日比谷駅 A5番出口 徒歩2分
都営三田線日比谷駅 A5番出口 徒歩2分
地下鉄丸ノ内線銀座駅 C1番出口 徒歩2分
日比谷シャンテのすぐ横よ!!

月~金 11:3014:30(L.O.14:00)
  17:0024:00(L.O.23:00)
土・日・祝 11:3023:00(L.O.22:00)

|

« 紅茶タイムがますます楽しみ! | トップページ | (続)20代、30代、そして・・・変わらぬ愛♡ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事