« 日本語OKな眼科@San Jose | トップページ | Cal!! »

2012年8月 5日 (日)

三銃士。いよいよ新しい仲間が・・・

三銃士。いよいよ新しい仲間が・・・
Images

120804_1
あれ?私じゃなく、姪。

姉と姪も一緒にベトナムphoランチ。
そしてその後、姪はŚacīちゃんのお住まいのあるアパートメントのプールへGo!「突撃となりのプール事情」

とてもとても楽しみにしていたのに、今日はかなり久しぶりの「くもり」そして「気温が低い日」。おひさまを浴びていないプールの水は、それはそれは冷たく、さすがの姪でも3分程度でギブアップ。

ということで、プールサイドからŚacīちゃんのおうちにうつり美味しくあたたかい紅茶をいただきながらTea Time
120804_2
すっかりアイスもおいしいわ♡

120804_3
三銃士。ちび三銃士が誕生予定。
お腹にいるベイビーちゃんをなでなで中。

120804_4
B-Craneちゃんのお腹がぐぐぐいと大きくなって、まぁビックリ!お友達のHappyやワクワクを一緒に感じさせてもらえることにも幸せいっぱい。

今日も笑顔がいっぱい。ありがとう。

ちなみに、こんな感じ。やっぱり寒い。

現在の天気: (23時35分 現在)今日の天気予報
曇時々晴曇時々晴 17°C

体感気温: 17°C

明日は最高: 30°C 最低: 14°C

おまけ
120804_5
そうそう、お友だちのお宅などで、携帯充電したままサヨウナラ。このうっかりをアメリカでやってしまうと(とくにセキュリティの都合で、ドアのチャイムをならせないと)、どうもこうも・・・。あぁうっかりうっかり。

姪っ子曰く「あせらない、あせらない」。


|

« 日本語OKな眼科@San Jose | トップページ | Cal!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事