« 浴衣 DE 夏祭り!! | トップページ | 我が家でベストワンのクラムチャウダー♡Barbara's Fish Trap/Half Moon bay »

2012年8月18日 (土)

コゼットのお気に入りの寝床

最近、コゼットがどうも気に入っているようで、気がつけばそこにいる、そこにいきたがるのです。

昨晩も、リビングにいないので、もしや・・・と、すでに姪っこが寝息をたてるベッドルームへ

120817_1
写メしてみましたが、このありさま。まっくら。

フラッシュをつけてみると
120817_2

スヤスヤ〜

ここがどこかですって?

120817_3

スーツケースの中。

しかも畳まれたお洋服を足でぐちゃぐちゃにして、寝床を作ります(ごめんね姉&姪)。この日もぞんぶんに畳まれた洋服を荒らして、最後は姪っ子のショートパンツが枕に。トレーナー地が寝心地いいのかしら?!

この日は朝まで自分の寝床に戻らず、ココで眠り続けていました。少しこちらの部屋の方が涼しいのは確かなのですが、なぜに、スーツケースの中?

|

« 浴衣 DE 夏祭り!! | トップページ | 我が家でベストワンのクラムチャウダー♡Barbara's Fish Trap/Half Moon bay »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1497739/46730579

この記事へのトラックバック一覧です: コゼットのお気に入りの寝床:

« 浴衣 DE 夏祭り!! | トップページ | 我が家でベストワンのクラムチャウダー♡Barbara's Fish Trap/Half Moon bay »