« 真夏の豪華2本立て☆プール&流しそうめん!移動しちゃうよ17マイルドライブ | トップページ | hót dòg »

2012年8月 4日 (土)

プールの威力

ただしくは、プールの水の威力。

こちら で、姪っ子がネイルサロンで体験学習をしたのは、お伝えしましたが、その日の午後、ネイルが乾いたことを確認して、いざプールへ。

プール大好き〜な姪っ子は、ほとんど水中の中で4時間。

すると、プールを出るころには親指以外、ほとんどの指のカラーがきれ〜いにoffされている!!

「ショックなんですけどー」と姪。

「このプール恐いんですけどー(え?塩素?!が強いから?!とか不思議で)」とおとな。

翌日もプールを楽しみ、The End。ほぼカラーはなくなりました。

ということで、2日後にクレームではありませんが、一応事情をお伝えしがてら、なんだったんだろうと聞きにいくと「その日にプールなんてNo!No!」と、半ば笑い気味(え?ちなみに4時間よ)

120802_1

ということで、ほぼ剥げたカラーをチェンジです。

120802_2

サロンのお姉さんたちも優しく、覚えてるわよ〜とみんなが寄って来てくれました

120802_6

今回は結構くらめなブルーを選んでいました。

そして、いつのまにか将来の夢がたくさんあるらしいのですが、その中の1つが、ネイリストが加わっていました。ぷぷぷ。

そして、このプールの威力に怯えたのか、ネイルの威力、嬉しいパワーなのか、当日はプールに入らず(ネイルのお姉さんにも言われ)、翌日も、なんと1時間で引き上げ。乙女はおもしろい。でも、明日もプールの予定。

|

« 真夏の豪華2本立て☆プール&流しそうめん!移動しちゃうよ17マイルドライブ | トップページ | hót dòg »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事