« プールの少年 | トップページ | プールの威力 »

2012年8月 3日 (金)

真夏の豪華2本立て☆プール&流しそうめん!移動しちゃうよ17マイルドライブ

日常のある日を「思いっきり」楽しんじゃおう!なお仲間

時に
Es2012004
うさぎになり(おひとりは馬)

時に
Es2012006
ジューンブライド気分を味わったり

Es2012005
メキシカン気分満載になったり。

日常のある日を、楽しみ方次第で、スペシャルな日、時間に!

以前は私の母Lilyもお仲間にいれていただき(Bush&Lily5日目:雛祭り!  )今回は姉と姪が仲間入り!そして、みんなの子どもたちも大集合

120801_2
お兄さん3人、お姉さん1人、姪。総勢5名で朝から楽しくプール!

120801_3
おとなは、プールサイドにて。
Wao!連日プールの中で楽しんでいたのですが、今日は子どもたちだけで遊べてとっても楽しそう!

120801_4

120801_6

思いっきりプールを楽しんだあとは
17マイルドライブ!

17マイル移動して、お食事タイムです。
Licaさん 宅へ移動です!

ただいまー!

120801_10

120801_12
なんと!!流しそうめん!Licaさん、準備本当にありがとう。

120801_13

120801_15

子どもも、おとなも
120801_17
大喜び!

120801_18
流し役はこの器をワンコ蕎麦のごとく。(LicaさんGood idea!)

120801_19
おいしいお食事と楽しい会話
120801_20

120801_21
Lica母さん、15名のお食事をありがとう!!

120801_22
流しそうめんも(前日のリハーサルも!)ありがとう!!

120801_23

12080221
普段はお友だちと英語で会話するみんな。突如、会話が英語になったりで、姪っ子は「キョトン?!」。「あれ?プールでは日本語だったのになぁ」

日本語も英語も上手にお話するお兄さんお姉さんをどう見ていたのかな。。。。

大切なお友だち、いつもありがとう。
6月
私たちのハッピーアワー.June Bride?!
5月
Happy Cinco de Mayo!でおいしく楽しく。
4月
イースターパーティ<1>すてきな空間♡おいしいお食事
イースターパーティ<2>ドレスコードを楽しもう  
イースターパーティ<3>クラフトはじめま〜す 
3月
Bush&Lily5日目:雛祭り!
2月
シリコンバレーで節分!仲間とHappy!

|

« プールの少年 | トップページ | プールの威力 »

US♡イベントsisters遠足sisters」カテゴリの記事