« モンゴリアンバーベキュー初挑戦!♡Gin Wan Chinese Restaurant/Half Moon Bay | トップページ | 朝は美味しい珈琲で♡Blue Sky Farms/Half Moon Bay »

2012年8月24日 (金)

19時過ぎのthe Pacific Ocean。北緯37度より。

北緯37度のハーフムーンベイ。緯度で言うと、福島県あたりになるのかと。

19時過ぎの太平洋を眺めに。
120818b1
セルフタイマーで撮影をしたら、10秒の間にみんなのところまでたどりつけなかった私はなんだかガリバー。ドンマイ。

アメリカから太平洋を眺め。
思うこと、感じることは人それぞれ。

私は、アメリカでいま生活していても、こちらでできる日本の応援を・・・。無力さを感じながらも、それでも・・・。そして、いまの、家族とのあたたかい日々に感謝・・・。

120818b2

120818b4

世界はつながっている。
アメリカから太平洋を眺めるたびに、考えること、感じることがあります。

|

« モンゴリアンバーベキュー初挑戦!♡Gin Wan Chinese Restaurant/Half Moon Bay | トップページ | 朝は美味しい珈琲で♡Blue Sky Farms/Half Moon Bay »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事