« お気に入り。 | トップページ | Les Misérables サンフランシスコにて上演中! »

2012年7月29日 (日)

芝生で思いっきり!!

思い返せば、東京で芝生で思いっきり遊ぶってあったかなぁと振返る。

今日はスタンフォード大学に。
こちらの広大な敷地の中のこれまた広大な芝生エリアで、思いっきり「フリスビー」です。周りをよく見渡せば、家族や友人と(とくに小さな子どもがいるグループは)フリスビー率高し!
120728_12
姪っ子、お気に入りのサンダルを脱ぎ、大はしゃぎ。

このフリスビー
120728_10
スタンフォード大学ロゴ入り。

120728_13

120728_14

120728_16

120728_17

120728_18

ペース配分をせずに、とにかくその時を思いっきりやる。
コレって子どもたちの才能ですよね。
後でくたくたになるなんて、気にしない。
(周りのご家族は大変でしょうが)

でも、そんな感じ。時におとなにも必要じゃないかしら、と思う。
とにかく、その時を思いっきり楽しむ!!

|

« お気に入り。 | トップページ | Les Misérables サンフランシスコにて上演中! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事