« Go!SaberCats!!♡WEEK 16:SPOKANE SHOCK | トップページ | San Joseにベッカム。 »

2012年7月 1日 (日)

愛犬コゼット

お友だちが(数ヶ月前なのだけど。。。)我が家に来てくれたときに、コゼットのお写真を撮ってくれたので、せっかくなのでご紹介。

飼い主に似て?!、写真で目はつぶりませんわ!

ちなみに一枚目を見るたびに♪ジェリクルーの歌声がー空のかなたに響く〜天使に届くメサイヤ〜ハレルヤ〜・・・とジェリクルソングを(日本語で)思わず口ずさむほど、なんだか、癒されます。(あ、ミュージカルキャッツファンの方、しかも四季の詞で育った皆様onlが理解できるつぶやきでした。。。)

C1

C2

C3

C4

C5

C6

C7

C8

気に入っていただいたお写真ありましたか?ほんの一瞬でも、コゼットの様子でこころの癒しになっていたら嬉しいです。

 

B-Craneちゃん。素敵なお写真ありがとう♡

ハリウッドで子犬モデルできるかしら。うふふ。

|

« Go!SaberCats!!♡WEEK 16:SPOKANE SHOCK | トップページ | San Joseにベッカム。 »

Cosetteとお友だち(DOG)」カテゴリの記事