« 日本からのお客様とBBQ | トップページ | 7月のNapa »

2012年7月20日 (金)

Go!SaberCats!!♡WEEK19 IOWA BARNSTORMERS

120714_1
いよいよレギュラーシーズン 最後のHomeゲームの応援に行って来ました!ここずっと、試合前にこの方々にお会いでき、お写真撮れてる!そして彼のカメラ『ウツるんです(インスタントカメラ)』にも一応、毎回おさまっている。。。。

Home最終ゲームはいつもの(笑)底姐さん やカウベルの達人?!Sallyちゃんと我が家といったいつもの顔ぶれではなく、初観戦となる三銃士ファミリーやお友だちを連れて大所帯で応援です。

120714_2_2

『明日のサッカー、楽しみにしてるね!』
そんなB-Craneちゃんの前夜のすっとぼけから、盛り上がった?!AFL San Jose SaberCatsの応援。最終ゲームにふさわしく、攻守に渡って、盛り上がりポイントがたくさんあり、今まででみたゲームで一番興奮しました。もちろん勝利です!

Score: SJ 57 IOWA 48

初観戦の皆さんも、初のアリーナフットボールを満喫できたようで、何よりです。そして、チアリーダーSaberkittenのNoriko の圧倒的な存在感や華やかさに皆さんお目目が♡。
この日もNorikoのパフォーマンスや応援している姿は、やっぱり芯があり(気持ちと経験だよね)かっこいいのです。竹のように、強く、しなやかに。ひとり特別かっこいい。

今日は反対側のエンドゾーンでは、Keiちゃん が観戦していたので、試合後には一緒にパチり!
120714_4
わたし、すっかり帽子が浮いている・・・ドンマイ!

そして、試合後にNorikoともね!
120714_5
Norikoの華やかさにi phoneが負けたのか、写真がドンマイ(撮影した人がオーラに負けたか?!).お友だちのどなたかのイケテルカメラでおさまった写真があったら欲しいなり。

いつも試合後も華やかなNorikoを始めチアリーダーたちの私服。ホームレギュラー最終ゲームということもあって、今日はみなさんより華やかでした♡

Play Off進出決定のセイバーキャッツですが
まだ対戦相手は決まっていないの・・・かな。
Opponent2
※公式webより。

そうそう!今回の試合も、底姐さんを始め、わたしもヴィジョンに登場したのですが、それよりもビックリ!嬉しかったのが・・・
試合開始前に、チームのイメージ映像がいつもヴィジョンに流れます。それはプレーや選手の気迫たっぷりな表情や、観客がわきあがっている様子、大興奮する客席のファン・・。この映像に出るようになっちゃったら最高だね、なんて前回話していたのですが

『あ!』

そう、最近、わざと同じファッションで応援に行っているのですが、この日とまったく同じ私やdannasamaも(笑)、前回の応援の様子が思いっきり使われていたのです。

記念だわ。

♡San Jose SaberCats
http://www.thesanjosesabercats.com

|

« 日本からのお客様とBBQ | トップページ | 7月のNapa »

US♡スポーツ」カテゴリの記事