« Yakisoba?! | トップページ | ワイナリーで、4th of July »

2012年7月 5日 (木)

Śacī‘s afternoon tea♡

いつもセンス抜群。
とくに「Kawaii」は大のお得意のサーシャちゃん。
サーシャちゃんにお茶にお招きいただきました。

120702_0

ひさしぶりにゆっくりおしゃべりしながらの、心がリラックスする時間。そして、美味しいのはもちろん目にも心にも楽しめる、サーシャちゃんのTea Timeを満喫っ!

120702_1

120702_2

120702_4
サーシャちゃんお手製のワカモレ。最近、ワカモレを作るのにハマっているんですって!とってもおいしかったな。
120702_5
これまたお手製のマフィン。もちろんっ美味!

120702_3
そして、あまりにおいしくてペロっとたくさんいただいたお手製のサンドウィッチ。

120702_6
かわいらしいエスプレッソカップにはこれまたお手製のゴマプリン。きな粉と相性ばっちり。おいしかったぁ〜。
120702_7
さっぱりフルーツポンチまで♪

120702_8

120702_9

いやはや、サーシャちゃんの空間は、かわいくって、洗練されていてそこにいるだけで幸せ〜♡いちいちKawaii最高!です。うふふ。

120702_10

た〜くさん、お土産もいただいてしまったわ。ありがとう。

毎日の生活の中で、「いちいち」こだわっちゃう!この「いちいち」はポジティブなイメージでとらえてみてくださいね。
この楽しみ方は、私もとっても好きです。自分のこだわりや楽しみ方を、好きなことを、「いちいち」な感じでやること。それができるエナジーがあるのもいいなっと。
ちょっとした「いちいち」を楽しんでみませんか?

こんなお友だちもいたな。
映画は絶対映画館のスクリーンで。
少し待てば、ブルーレイとかで見れるわけで。
これだって私から見たら「いちいち」。

(周りに強要しないでできる)イチイチは、自分磨きや、楽しみ方上手の一歩かもね!
しかも「いちいち」が「当たり前」になってくると、それが個性や強み、さらなる魅力になるかもしれないですものね。

みなさんの「いちいち」は、どんなことでしょう。

|

« Yakisoba?! | トップページ | ワイナリーで、4th of July »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事