« Go!SaberCats!!♡WEEK19 IOWA BARNSTORMERS | トップページ | チャールズ・M・シュルツ博物館/Santa Rosa »

2012年7月21日 (土)

7月のNapa

120715_1
いまはブドウがこんな感じ。しっかり実となっていますが、まだ緑。
Napaの街はいまは一面グリーンです。ちなみに両親が来たときは、もう収穫後なので、一面ブラウン。(土の色)これがまた一面ぶどう色になるときにまた来たいな!
と、ブドウの変化も楽しみ。

日本からのお客様のリクエストといえば【オーパスワン】
120715_2
テースティングを楽しみます。
ちなみに
左が2003 右が2008。のみくらべ。
ちなみに
左が$40    右が$35。ひえ〜この一杯ね。

違い? それはまだ多くは語れません。。。。

オーパス ワンに立ち寄ったら、ご近所のシャンドンで、泡でスッキリ!120715_3
一番左は、すでに飲み干し寸前。

120715_4

120715_7

この感じがとってもかわいいので、ミニボトルお買い上げ。

120715_8

いいね!約3ℓ。
この大きさ・・・日本を旅立つ前にご近所さんのお宅で 4人で7本 のシャンパンをペロっとグビっと、tea timeにアイスティーをいただくように飲んじゃったあのメンバでなら楽しめるわ!ね!

と、ぶどうが色づき始めるのが楽しみな7月のNapaでした。

|

« Go!SaberCats!!♡WEEK19 IOWA BARNSTORMERS | トップページ | チャールズ・M・シュルツ博物館/Santa Rosa »

US♡ワイン/ワイナリー」カテゴリの記事