« Jun14までSummerVacation中です<24>♡PHO KIM LONG/SAN JOSE | トップページ | 私たちのハッピーアワー.June Bride?! »

2012年6月 1日 (金)

クレープで楽しく!

先日、お友だち特製の生地やおいしいソースたちで、みんなでいただいたクレープ。
何をどんな風に巻いていただくかは自分次第!

とっても楽しかったので
120531_1
さっそく翌日。お友だちがもともと来る予定だったので、クレープに!

120531_2
これは、お食事クレープ。
中にはレタス・ハム・ツナマヨそして
120531_5
これを。なんだか足すと美味しいのです。お気に入り。
ただ、クレープというよりラップサンド風かもしれない。。。

本当は、Śacīちゃんお手製のジャムをいただくためのクレープだったのですが、ジャムは次回かな。

自分で好きなように巻いて、ソースでお皿もデコレーションしたりと、その過程もみんなでやればイベントに。楽しくっておすすめ。

さらに翌日。
残りもので、ブランチも楽しく!ひとりでね(笑)。
120531_3
クレープを焼きつつ、(ミニ)ガレット風も。

120531_4

|

« Jun14までSummerVacation中です<24>♡PHO KIM LONG/SAN JOSE | トップページ | 私たちのハッピーアワー.June Bride?! »

US♡HomeParty/おもてなし/集まり/繋がり」カテゴリの記事